質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ精霊。

今回の皆様グランプリ精霊の狙いはどれですか?
自分はミコトちゃん一点狙いですか(^^;
(ちなみに今まで一度もミコトちゃん関連のカードは引けてません(泣))

これまでの回答一覧 (32)

ミコトが欲しくて白猫を始め、GPでのミコト実装を知って黒猫を始めた私はミコト一点狙いでした(*´ω`*)

50個かき集めて6時になっていきなり10連したらミコトちゃんが出たのでもう死んでもいい…


あと欲しいのは女性陣全員ですね、水アタッカーが足りてないしスザクⅢミュールがいるのでガトリンとアディーも使いやすそうです

他1件のコメントを表示
  • ムチロ@ミコト教 Lv.71

    ここに同志がいた(笑) こちらもサタジョもスザクも10連で止めて400個の石を全部使うつもりでミコトちゃん一点狙いで回したら20連目で出てくれました(^-^)/(今まで4種ミコトちゃんいたのですが全部嫌われてましたのでヒヤヒヤしました(-_-))

  • 光属性の葉っぱ Lv.57

    おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪ 私はほんとに始めたばかりで戦力増強のために他ガチャを引かざるを得なかったのであまりクリスタルを貯められなかったのですが当てれてほんとに良かったです(´;ω;`) 信仰はご利益になってもどってきたのだ…

元帥ねらいで100連
ぞばと元帥以外そろい頭痛が………!

必死でクリスタル集めてます(~_~;)

ズバリ、エッタと元帥狙い!

で、50連してエッタ、元帥、アゲハ姐さん、ガトリンが来ました!
ヽ(^◇^*)/ヒャッハー♪

1回目:ガトリン
2回目:元帥
3回目4回目:爆死
5回目エッタ&アゲハ

でした。

今回ちょっと回数かかっちゃったのでこれで撤退……の、つもりではいるのですが、実際使ってみると元帥がもの凄く使いやすい!
キワムⅠの2体使いの使用感が好きな私は元帥のHP50%使用も気にならないので、元帥だけもう1体狙うかも……な、感じですw
(^^;)クリ,タメナキャ

アリエッタ狙い。
水の手薄感が出てきたので。
というのは嘘で、単に絵柄の趣味です。
運よく開幕20連で引けたので、今回は撤退。
というのも嘘になるかもしれません。
ぞば娘のママンがでるまで引く。

元帥ですー!!

性能度外視で、絵柄と人柄重視です。
白黒コラボの時は元帥狙いで元帥とれなかったので、今回は気合入りました。

今回も元帥狙いで回して元帥以外揃い、吐き気がしたところで元帥がきました。

お財布のダメージは大きいけど嬉しいです。

おそらく声付きだと思うので、また森川智之さんの声が聴けるならと狙いは元帥です。
でも欲を言うなら全員ほしいです。そこまで追うことはできないですが・・・。

由有 Lv167

アルさん!アルさんが来るまで引きます!と言いたいけど限界ありますので、早めに来てください(お願い)

他1件のコメントを表示
  • 由有 Lv.167

    アルさんきました~~~!! 使いこなす自信はないけど、愛でています(#^.^#)

  • ムチロ@ミコト教 Lv.71

    おめでとうございます!こちらもミコトちゃん引けました~(*´∀`)

ラギトほしい。けど、他が揃った&割とつかってしまったので撤退しますorz

mya Lv24

元帥はどうしても欲しかった!で、最初の10連で出たのが悪かったかも。栗850個で、ダブりながらフルコンプです。ミコトは艦隊組めます!わりと出やすかったのでは? いや私が言う立場ではありませんが。今冷静になってちょっと青ざめてるところです。カード払いにしなくて良かった!

ルリアゲハ狙いでした

貯めに貯めたクリ650個開放して…
他のは全部来たのにルリアゲハだけ来ませんでした…

これが物欲センサーというやつか…

イラスト見て欲しいと思ったのがアリエッタとラパパで
性能見て欲しいと思ったのがぞばとアリエッタですね

何度かガチャりましたが、その肝心のアリエッタが来ていません…
アリエッタで持ってるのUGだけなんですよねぇ…
あ、どうでもいいですが自分もミコトはこれまで1度も引けていません

個人的にラギトかミコトが欲しかったのですが、
20連で元帥2枚でした
これ以上クリスタルを消費するのも
ちょっとアレなので元帥2枚でもいいかなと
思ってます
それに元帥はカッコいいし、強いですから

火のアタッカーが全然いないのでミコト狙いと言いたいところですが、
最近復帰したので全体的に新スキルに対応出来ていなく笑
いろいろ試したいので何が来ても嬉しいです!!笑
1回だけ回した10連ではアリエッタが出ました!(歓喜)
やっとナシエッタ卒業です(違う)

こんなにガチャを純粋な気持ちで引くの久しぶりで、魔道杯クリでもう10連引こうと思ってます!
久しぶりの魔道杯頑張ります٩( 'ω' )و

退会したユーザー

僕はこれといった狙いはなくグランプリ精霊のうちどれかが当たればいいかなという感じなんですがそういう人はあまりいないんですね。
現在、二十連で元帥とルリアゲハ、そしてガトリンが当たりました。
評価が低いけど、ガトリンを使いこなしたい。
期間内にあと十連ひくかも。

damu Lv12

90連で限定11体(7種類)で良い引きでしたが、狙いのアリエッタが最後の90連目で出ました。やはり、
スモモタイプのSSとボイスが好きなので満足。あとは出ませんでしたが元帥かな。

元帥狙いでした!(過去形)
頑張って貯めておいたクリスタル150個で30連ガチャ引いた結果
元帥・アリエッタ・ルリアゲハ・ラギトが当たりました!

火/光が手薄なのでミコトは欲しいですね~。
あと元帥とアルドベリクは絵柄的にも性能的にも欲しいです!!
ラギトは10連A8枚S2枚からの単発できたので無課金勢的には満足ですが雷/闇は充実してるのでやっぱりそれ以外が欲しいところ。
魔道杯があるのでまた回したいですね。

アリエッタ狙いで回すも、、、
190連して、ラパパ3、ガトリン2、ミコト2、アルさん2、元帥1、アデレード1で、出ませんでしたぁ~

アリエッタ、ルリアゲハ、ラギトが1体も来ず・・・

現在30連+4回でミコト アゲハ ラギトが出たので
あと20ほど回してエッタを狙いたいです。

なな Lv33

アルドベリク、アリエッタ、ミコトがほしいです。
アルドベリクもアリエッタも大好きなので来て嬉しかったです。
(大当たりじゃなく使うものは使ってます。(‐‐;)
でもまだミコトが来ません。
あと、元帥も今までコンプしているので来たらいいな~と思います。
ミコトか元帥来たら終わりにします。

エッタです‼
私自身ミニキャラやデフォルメが好きなので‼
超魔導の登場キャラのデフォルメ可愛い
お財布次第ですがエッタが出るまで回しちゃうかも(^_^;)

ガトリン引くためにニューゲームで100連分クリ補充しました。

ラスク Lv153

何か引ければそれで良いという心構えではいますが、敢えて挙げると票を費やしたガトリンに来てもらえると嬉しいです。でも、何か違うんですよね…。

これはまた違う話ですが、彼女さんには元帥引いて欲しいです。本人は半ば不本意ながらも縁があるようで、元帥コンプを今のところ達成しているので(笑)

絵柄はどれも魅力的ですよね。さすがGPという感じで。
というわけで性能が明らかになったら、それ狙いですが、どうしても一つ選ぶなら、ルリアゲハかなぁ。
予算が許せばコンプしたいですが、無理でしょうね、きっと。

もちろん、ラパちゃんです。(^O^)

GP精霊プレゼント1回も抽選に選ばれた事はありません…全て自力で引き当てました!
今回も自力で引き当てた精霊で満足したいと思います(^o^;)

  • オーフェン Lv.43

    元帥、アルさん以外は来てくれました!抽選プレゼントは結局また外れましたが…

ラパパとアリエッタですかね あとシーツも気になります

meika Lv4

男性陣(元帥、アルさん、ラギト)はほしいですね。かっこいい!
ミコトとラパパも手に入ったらいいなーと思ってますが、GPは限定の種類が多いのでどこまで走ればいいのかと恐怖しています(苦笑

これまでディートリヒを奇跡的にコンプしているのでGPも是非迎え入れたいですねぇ。

元帥ねらいでガチャガチャしてれば他のチラホラもついてくるのでは? と夢見ています。アルさんが一枚もないのできてくれないかな〜。ラギトくんも〜。男全部こい。

農家 Lv44

所持している精霊ということでアデレード、アリエッタ、ディートリヒが欲しいです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×