黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
10連ガチャは普通にガチャを10回引くよりランクSが出る確率って大体どのくらいあがるのでしょうか?調べてみたのですが難しくてよくわかりませんでした。 経験からでいいので教えて下さい。
はっきりした数字はわかりませんが、体感値で5%くらいじゃないですかね。 それでもAランク以上は確定してるので確率はアップしてるはずですよね。 10連でもSが出ない時もあるし、単体で引いたこともないのでランクS自体がかなり確率が低いんでしょうね。
リリース 開拓史が再び動き出す──『アークナイツ:エンドフィールド』配信開始!あのアークナイツが超ハイクオリティの3Dアクションへ!
特集 「レベルカンストしてからが本番」と豪語したライターが最新ARPG『凶乱マカイズム』で言質を取られた結果
特集 ゲームメディア4社が魅力を語り尽くす!歴史SLG×RPG『信長の野望 真戦』の面白さとは?