第一回黒ウィズ変態紳士&変態淑女グランプリ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回黒ウィズ変態紳士&変態淑女グランプリ

かつてこんな誰も乗ってくれなさそうな質問をした者がおりましょうか。

さすがにいないと信じたいです。


変態紳士並びに変態淑女の皆様ご機嫌いかがでしょうか。

今回は日頃から精霊に対する目の付け所が違う皆様(要は変態って言ってるような気もしなくはないですがお気になさらず)に精霊のここの部分が素晴らしい、といったプレゼンを行ってほしいのです。

目の付け所が違う皆様なら、キャラ愛に満ちた素晴らしいプレゼンを行っていただけるであろうと、とても楽しみにしております。

皆様の回答を、どしどしお待ちしています。

こらそこ、性癖暴露大会とか言わない。


あ ちなみにですが私はミクコラボに出てきたタマゴの造形美に何とも言われない趣の深さを感じます、いいですよね最高ですよねタマゴ。

これまでの回答一覧 (7)

呼んだかい?

って、別に僕のトピじゃないようだね…


さあ、出るところを間違えた挙句に回答にもなっていない僕を
思う存分罵ってくれ!!

  • ヌールッディーン Lv.2

    これ...ドMお兄さんじゃあないですかなんだこれは... ...放置というところで手打ちにさせて下さい() 新キャラがどんどんキャラが濃ゆくなってきてるのいいですよね()

私だよ。

ほら私。私だ。わかるね? 私だ。(※私私詐欺じゃないよ)


グリココラボⅢの燃える隠しクエスト!
性能と存在感とハマリ役ボイス的インパクツッ…!!
おいでとか言いながら近づいてくるHENTAI性!
私だよの魅力は握り拳熱くして語れます。

協力バトルで「私だよリーダーにしてきてね★」で縛って
私だよ5人戦隊でかなり遊んでた。
協力バトルで私だよをリーダーにして「にゃー」って合図させたり
インスタ映えするあのみっちり正方形に入った顔(カード表示)。
嗚呼、めくるめく甘い思ひ出。。

I'll be backな台詞を残して天に昇っていかれたので
グリココラボⅣで劇的パワーアップしてご降臨なされると信じてる。
寧ろ来い、来てくれ。ボイス付きでおいで。

このコラボで初めてグリコに感動しました。

他1件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    ボスのパワーアップで爆笑した覚えがw唐突な『一粒で 二度美味しい』ww

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    虹色太文字だとぉぉぉ!!?、からの『敗北ッ』。怒りからの、『アーモンド!グリコー!!(自分の名前叫ぶ)』。サイコーですよねww

みんな大好きメガネっ娘の筆頭
キーラの差分ですね。

メガネなしバージョン。
セレモニーだったと思いますので、毎年見られます。

ちなみに嫁も眼鏡っ娘です。

退会したユーザー

ぃよう。

まろが誰だって?やれやれ…失礼なやつだブー。
いいか?よくきくブー。
まろこそ四聖賢のウィズが第一のお供マロマルだブー。

なんだブー?マロマルの偽者?
…疑うのかブー?ならば、これを見るブー。

まろが銀行に預けてるお金だブー。
これぞ四聖賢のウィズが第一のお供の力だブー。

どうだブー?まろのこと見直したかブー?
…むしろガッカリ?
それがチミの答えかブー?

…ブーブー。不正解だブー。ブーブーだブー。
ブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブー…………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ …みたいな妄想はどうだろう?
マロマルと似すぎなので、なんか関係あんのかなー?からの嘘猫ストーリーのオマージュにてプロデュースしてみました。
ワレマルも気になりますが、せめてマロマルのことは掘り下げてほしいですね~。

  • ヌールッディーン Lv.2

    まさかそんな所からプレゼンされるとは思っても見ませんでした…ただただ脱帽です… そうですね、結局マロマルって何なんでしょうねほんと()

退会したユーザー

この精霊を初めて見たときなんていうか、、その、、下品なんですが、、フフ、、「スクショ」、、、しちゃいましてね、、
というのは置いといて、この精霊。上手く言えないけどかっこよさと美しさを兼ね備えている素晴らしいデザインだと思います。なんといってもやはり、腰のくびれがイイです。

他1件のコメントを表示
  • ヌールッディーン Lv.2

    言わんとすることはわかりますがまさか人外のくびれをプレゼンされるとは思いもよりませんでした... ファラフォリア、確かにデザインは複雑ですがきれいですね。。。

  • 退会したユーザー Lv.29

    もしかして思いの外ぶっ飛んでましたかね、、?でも好きなんです

Sechs Lv37

黒ウィズのキャラは皆が皆カメラ目線。しかし、私のフェチどころは

 く び す じ 

なのです。生え際が何か、こう、絵を描く身としては凄い好きなのです(語彙力)
奥を見てくれ、惜しいんだから。

  • ヌールッディーン Lv.2

    首ぃ!まさかの首ぃ!こう、うなじとかはよくフェチの対象になっているのはわかりますがまさか生え際で来られるとは... いやぁすごい(語彙)

ロレッタの無進化版です
多くを語る必要はないと思いますが、ここまで裸を想像しやすい衣装も珍しいと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×