質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたのガチャ爆死

過去に何狙いで、何連回したか、どれくらいの金額がかかったのかを教えてください。
あ、最高に回した数です。

これまでの回答一覧 (7)

質問の回答ではないですが、一言言わせてください。
短い時間の間に、質問を大量に投稿しすぎでは?
過去に似たような質問がたくさんあるので、
まずご自分で探されてはいかがでしょうか。

barrios Lv16

回答:たぶん120連ぐらい、金額は自分で計算して
言いたいこと:たくさん質問して回答もらっているからちゃんとコメントを入れたほうがいいよ、未成年だからやらないという言い訳はしないでさ

レイ Lv18

桃子伝2ミライが出た当初から強いと分かっていたのですが引くことができませんでした…。自分はまだ学生なので5万円しか課金できず涙を飲んだのをよく覚えています…。引いた数は無課金分を含めて260連ちょいです。

今年の新年ガチャでリフィル&ルリアゲハを狙って370連くらい回したのがワースト記録です。
課金額にすると7万超でした。
排出率自体は8%前後だったので御の字ですが、リフィル&ルリアゲハは結局引けませんでしたけどね。

去年のクリスマスガチャで、主上3人組を狙って240連。
限定が2体来ましたが、限定排出率が1%切ったのはこれが最初で最後です。
平均的にはいつも2%ぐらいなのですが、この時は心が折れました。

結果:3万円課金して、来ず。
連敗は、140連限定なしです。ひどい!

まさ Lv34

引けぬなら引くまで引こうホトトギス。
冗談はさておき、今気付きましたが、短時間で沢山質問されてますね。
よっぽど辛かったのでしょうね。
来なかった時は縁が無かったと諦めた方が良いですよ。
多分5周年でプレゼントのチャンスもあるだろうし。
切り替えていきましょう。

過去の古傷をえぐらないでいただきたい!∑(゚Д゚)
記憶から抹消しました!( ゚д゚)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×