4周年サントラのアルバムアート物凄く悩む問題
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4周年サントラのアルバムアート物凄く悩む問題

iTunesに早速インポートして、サントラを聴こうとしたんですが、(性格のせいか)アルバムアートがついてないとどうにも落ち着かなくて…

実際にこういう画像をアルバムアートにつけてるよ、こういう画像はどう?みたいなものがあればよければ回答してほしいです!
回答お待ちしています!

これまでの回答一覧 (4)

DYJ Lv148

友人が各作品のキャラをモチーフに作ってくれたので
ありがたくそれを使わせていただいています。
どの作品か1発でわかるし、仕上がりも良くてお気に入りです。

  • typhoon Lv.72

    どこかで公開されるご予定はないですか? 非常に欲しいです

退会したユーザー

公式サイトに待ち受けやアイコン用に使える画像がダウンロードできるのでそれ使ってみてはどうですか?
公式の物なので画質も悪くないですし。

typhoon Lv72

私はアーティスト名を何にするかを悩んでました(^^;
コロプラとか黒ウィズとかKuma the Bearとか。結局
coloplにしたもののなんか逆に探しにくくて。。。

あ、本題のアルバムアートは無難にボックス絵にしてます

  • typhoon Lv.72

    でも正方形じゃないのが気にくわない(笑)

pixivでジャケットを作ってみた人がいるので、それを拝借してはどうでしょうか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×