トウマがリセマラで出現しました。このカードは使えますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トウマがリセマラで出現しました。このカードは使えますか?

ウィズ初心者です。10回ほどリセマラをして、トウマが当たりました。これまでBランクのカードばかりだったのと、リセマラに少し疲れて来ました。トウマが使えるのであればこのカードで進めたいと思うのですが、最終的にどのようなステータスになりますか?教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

トウマはASに特殊なスキル、「雷属性の味方の攻撃力アップ」を持っています。最終進化時には大アップとなり、味方の攻撃力が1.2倍になります。
このスキルを持っている精霊はかなり稀で、トーナメントは勿論、雷属性中心のデッキを組む際に大きく貢献します。
またSSも味方全体のHP回復、最終進化時には最大HP1999、最大攻撃力1861となり、攻守ともに非常にバランスのとれたカードです。とても人気のあるカードです。このまま始めても良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×