質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
九音 Lv16

今日のクロムマグナゼロガチャ

こんにちは。
性能とか度外視!どーしても若ダンケルが欲しい!私はとりあえず無料10連5回の人ですが、本日1回目を回しました。
……えっ、アーシア(4)?! クロムマグナゼロガチャってゼロだけじゃないんですか? 何か読み間違ってましたかな……。クロマグ全部が対象なら確率低すぎるので回さなかったのに……。
皆さまはどうでしたでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

黒猫 Lv49

今やってるのはクロムマグナゼロガチャではなく、英雄凱旋ガチャですので、クロマグ以外のキャラも出ますよ。
ピックアップ=今日「L」で出るのがそのイベントのキャラです、というだけで、「L」以外はどのイベントも関係なく対象です。
そういう意味では単なるクロマグガチャ以上に確立低いかも^_^;

  • 九音 Lv.16

    解りやすい説明ありがとうございました。 あの日はむきになって40連(1度はクリスタル使って)回しましたが、結局ゼロ精霊はエマしか出ませんでした。でも、持ってなかったのでよしとします……。

ピックアップ(L排出)対象がクロマグゼロってだけで
他のも普通にSSで出ますよ


いや、普通にではないな…
出る可能性はありますよ

  • 九音 Lv.16

    コメントありがとうございました。全くもって勘違いしていてお恥ずかしい限りです(汗

アーシアはSSで当選されたと思いますが。
ピックアップ【L排出確率3%】以外の
凱旋対応精霊はSS排出確率5%
に入っていますのでクロマグ0以外の限定も当たります。
現在はガチャの排出及び確率がガチャ画面で確認出来ますのでそちらを参考にしてはどうでしょう。

S排出の中に千年桜やイタズラウサギに混ざって騎士団がブロック枠にいるのも確認できますよ(-ω-;)

  • 九音 Lv.16

    回答ありがとうございます。今はようやく意味が解りました。アーシアはSSです。いっそクロマグ精霊でなければこんなに迷路に入らなかったかも知れません。 騎士団……キャラは好きなので、どうにか救済して欲しいものです。

ninomae Lv42

ゼロガチャではなく英雄凱旋ガチャのゼロピックアップ日なので、
アーシアに限らず凱旋ガチャに出る全ての精霊が出る可能性があります。
私も若学園長狙いで四十連全部回してきました。
四回中2回Lが引けたので体感として確率は悪くないかと思います。

他1件のコメントを表示
  • 九音 Lv.16

    コメントありがとうございました。同じ若学園長狙いとはw 嬉しいです。でも出ません……前回のプレゼントの時も狙っていたのに。

  • ninomae Lv.42

    私も同志がいて嬉しい限りです。私はアメリー二体でした。持ってなかったのでよしとしてます(笑)

nohri Lv132

前回の英雄凱旋と仕様は同じですよ。

  • 九音 Lv.16

    コメントありがとうございました。勘違いで騒いでしまいました(汗

ピックアップはLがそのガチャ精霊確定で SS以下は闇鍋ですよ

なので多少確率は上がりますがLの3%を引かなければ意味ないです

  • 九音 Lv.16

    回答ありがとうございます。相当勘違いしていたようでした(汗

退会したユーザー

英雄凱旋は分母がかなり多いですから

なんかしら持ってないのが当たればよし!とくらいしかわたしは考えていません

無料ガチャはタダで回せるだけ充分だからSS以上が当たればよし

とくらいにかんがえる楽観思考です

  • 九音 Lv.16

    コメントありがとうございました。そうですね、古いけど持ってないものが当たればそれでよし、の精神がいいですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×