黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
10連 ガチャは単発ガチャより良いの?
初心者です。新しいカードが欲しい時、10連ガチャとふつうのクリスタルガチャとでは 何か違いがありますか?
貴重なクリスタルをつぎ込むのですから、違いがあるならオトクな方でやりたいです。
これまでの回答一覧 (1)
10連ガチャには「確定枠」というものがあります。一般商店でのまとめ買いサービス、に近いでしょうか。カードあたりのクリスタル単価は変わらないのですが、必ず1枚はAかSの高ランクカードの当たりが出るよう保証されるのですね。
ちなみに「火属性ガチャ」など、期間限定で決まった属性のみ出てくるガチャも開催されるようになっています。こちらも単発/10連がそれぞれあるので、手薄な属性があるなら利用検討もアリでしょう。