質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯乱舞の予想

今月の魔道杯ももう直ぐ始まりますが、4周年も近いという事で延期となった魔道杯乱舞がどの様になるか予想を聞いてみたいです。

例:
敵がターン制ではなくなる
スキルカウンター対策がされる
(ポイント対象外SSがある等)
3D描写のせいでやたらと通信待ちが多くなる

これまでの回答一覧 (5)

参加人数が激減する
これですかね〜ww延期からの廃止でいいです(๑¯ω¯๑)

nohri Lv132

そもそも魔導杯乱舞って名前が一人歩きしてる気がするんですがどんな経緯で生まれた話なんですか…?

chame Lv101

魔道杯乱舞ってなくなったと聞きましたが・・・。

違いましたっけ?

誰か教えてください。

他1件のコメントを表示
  • ninomae Lv.42

    お知らせみたら延期で開催未定とありました。

  • chame Lv.101

    ありがとうございます。

魔道杯乱舞の話自体がなくなるという可能性も...(๑•́ω•̀๑)笑

MorinKen Lv12

確かに通信待ちはありそうですねwやめて欲しいですが。
ふと思いついたので言えば、高難度クエストに出て来るような1人ネプリーグ導入とかですかね。(最近で言うとぞば級ーンのカウンターチャンスとか)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×