黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
他の方も提案されていますが、まずバシレイデを作ってみてはどうでしょうか。
必要枚数が枚数だけにかなり遠回りに感じるかもしれませんが、手持ちにダメブロがないなら随所で役に立つので、結果的に損はないと思います。
L2まで進化させなくてもL1の段階でも使えると思います。
凛眼結晶があるならロアあたりにつけてしまえば解決するのではないでしょうか。
以下のデッキで八百万2の競争級に潜ったのですが、ボスの連撃で数体がやられました。
ダメブロやチェイン保護がいないので厳しいとは思いますが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。