質問を投稿
黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
太郎丸 Lv29
レイドの方ですよね?
前回開催の時でうろ覚えですが、大体4割くらいだったかと。
出るときは連続で出ましたが、出ない時も連続でしたから、あんまりドロ率とか意識しない方がいいかもしれません。
ちなみに1枚分集め終わった後に遊びで行ってたらポコポコ落ちました。物欲センサー恐るべし。
コメントを入力