黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
新難度については初回魔力0はあるようなので、それを利用して安定周回デッキをトライ&エラーで作れる時間と気力がある時にやろうと思っています。
とりあえずイベントから消化でいいと思いますよ。
結晶化や追加進化もあって魅力的ではあるんですが、魔力0時間の排除によって、ギャンブルのような解放に踏み切れないでいます。
一時進化のL迄は一通り出来てるんですが、皆さんは、どのタイミングで解放して周回を始めてますか?
現在、GQWの中盤辺りをなので、やっぱりイベントを一通りコンプしてからですかねぇ〜