黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
合成事故、売却事故と比べると全然大したことはないのですが、誤コンテニューをたまにやらかして悶絶しますね。
全く勝ち目がないのに、コンテしますか?の「はい」と「いいえ」を選択ミスってクリスタル消費、負け確なのにやる気全開でよみがえる精霊たちを見るともう・・・。
「はい」の方にも「クリスタルを消費します、本当によろしいですか?」とか聞いてほしいですね。
USGでトランディアが結晶化するとは知らず、
ドロップしたカードを他のカードに合成しまくって結晶作り損ねたのが失敗でした。
なぜ報酬とかお知らせちゃんと見なかった自分!!とエヴァ2ハードやってる時に思い至りました。
みなさんはうぉーやってしまったー!な失敗談はありますか?
誤コンティニューはやらかしますね! ノーデスの時にコンテしてしまった時は凹みます