黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
番外編は画面を予選⇒決勝とスワイプで切り替えて出したように、決勝からさらに画面スワイプで出るはずですがどうでしょうか?
ノーマルとイージーの切り替えについては、イージーの決勝はイージーの予選をクリアしていないと出てこないようです。スワイプで予選画面に戻って「予選に挑む」を押して出てくるクエスト一覧にイージー/ノーマル切り替えボタンがあると思いますのでそちらから行けないでしょうか?