黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
27歳前後(±10)じゃないですかね。 それ以上になると(大変失礼ですが!) お姉さんキャラと呼ぶには厳しくなり…。 あんまり若くするとトンデモ設定になる気がします。 元帥よりは年上になりそうですが、元帥がそもそも何歳なのか。。
何歳なんでしょうか?
自分で開発した歳をとらない薬を飲んだとか!? 実際はかなりの年○だとか? 私も元帥よりは年上だと思ってます。 多分イーニア先生と同じ位の歳だと思います。
正直今回のストーリーからしても、設定次第でどこまでも有り得ますよね。
リリース かわいいフィギュアを集めよう!『カードキャプターさくら:思い出の鍵』配信開始!
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
自分で開発した歳をとらない薬を飲んだとか!? 実際はかなりの年○だとか? 私も元帥よりは年上だと思ってます。 多分イーニア先生と同じ位の歳だと思います。
正直今回のストーリーからしても、設定次第でどこまでも有り得ますよね。