フォートナイト
フォートナイト(FORTNITE)徹底攻略ガイド
コンテナ置き場のマップ・宝箱情報
【フォートナイト】コンテナ置き場のマップ・宝箱情報【FORTNITE】

【フォートナイト】コンテナ置き場のマップ・宝箱情報【FORTNITE】

最終更新 :
フォートナイト攻略からのお知らせ
誰もが気になる!?プロ&配信者のおすすめ設定集はこちら!
おすすめの関連記事

フォートナイト(Fortnite)のマップ/エリアの一つであるコンテナ置き場の詳細情報を掲載しています。物資や人口の量のほか、宝箱の位置などもまとめていますので、コンテナ置き場について調べる際にご覧ください

目次

このエリアの付近の町はこちら

全マップ・エリア情報はこちら

コンテナ置き場のマップ情報

コンテナ置き場の情報

物資量★★・・・
周辺の資材量★★・・・
人の集まりやすさ★★・・・

リテイルローからやや北に位置するエリア。名前付きのエリアでは無いものの、建物が多く物資や資材も1〜2人分くらいは確保できる。バトルバスの進行ルートによってはじゅうぶん降下の選択肢に入れてもいいエリアだ。

マップ上での位置

このエリアの特徴

地形が複雑

コンテナや建物が多く、地形がとても入り組んでいる。高低差も激しいため、敵に先に見つかってしまうとどこから撃たれているかわからないことも。普段よりも足音に気をつけて、素早く敵を察知したい。

穴場となることも

名前付きのエリアではないため、降下の選択肢に上がりにくく、バトルバスの進行経路によっては意外な穴場となることもある。物資を独占できれば大きなアドバンテージとなるため、たまに様子を見ながら降下してみるのもアリ。

コンテナ置き場の宝箱位置

コンテナ置き場の平均出現宝箱数は約3〜4個と少なめ。それぞれの距離もやや離れているため、まとめて回収するのは少し難しい。

宝箱入手のおすすめルート

おすすめできるルートは無い

コンテナ置き場の宝箱は、それぞれの距離が離れているため、おすすめできる回収ルートは無い。目に止まった宝箱だけ回収して、エリアを離れる手もアリだ。

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 「複数の名前付きエリアでフィッシュトロフィーの前で踊る」攻略
    「複数の名前付きエリアでフィッシュトロフィーの前で踊る」攻略
    1
  2. 「複数のクレーピジョンの射撃でスコア3を獲得」チャレンジ攻略
    「複数のクレーピジョンの射撃でスコア3を獲得」チャレンジ攻略
    2
  3. シーズン6のバトルパスチャレンジ一覧
    シーズン6のバトルパスチャレンジ一覧
    3
  4. スキン/コスチューム一覧/日替わりスキン情報(11/15版)
    スキン/コスチューム一覧/日替わりスキン情報(11/15版)
    4
  5. 「乗り物でトリックポイント25万獲得」チャレンジ攻略
    「乗り物でトリックポイント25万獲得」チャレンジ攻略
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
人気記事
掲示板
スキン・エモート記事一覧
クラフト記事一覧
グライダー記事一覧
武器・アイテム一覧
武器種別一覧
初心者向け記事
テクニック一覧
システム記事一覧
フォートナイト英語版攻略
Fortnite Guide
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中