Ver1.22アップデート内容まとめ

0


twitter share icon line share icon

【ブレイド育成】Ver1.22アップデート内容まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ブレイド育成】Ver1.22アップデート内容まとめ

ブレイド育成攻略からのお知らせ

ブレイド育成のVer1.22アップデート内容のまとめ記事です。アップデートされた要素のうち、特に重要な内容などを重点的に紹介しています。

目次

1.22アップデート基本情報

※翻訳した情報であるため、一部情報に差異がある可能性があります。予めご了承ください。

実装日4/27(木)

上級者向けの強化要素追加

4月27日にVer1.22へのアップデートが実装予定。今回のアップデートはいくつかのUI調整のほか、新たな文様・エンブレムの追加など上級者向けの強化要素追加が主となっている。

初心者・中級者にも嬉しいボーナス追加

また、今回のアップデートではエンブレム・文様Lv・PVPティアの3種の進行状況に伴うボーナスも追加。それぞれの進行に必要なアイテムを条件達成次第で無償で購入できるパッケージが追加される。

新規ペット・スキンの追加

新規ペット1種追加

Ver1.22アップデート内容まとめの画像

新たにペットダンジョンの改装が追加され、レアリティ『天上』のペットが追加される。

Tips孫悟空(斉天大聖)ですかね!
持ってる武器もかわいいです!

昇級スキン・無料コインコスチューム追加

新たに昇級が追加され、スキンが1種追加。また、無料コインで購入可能なコスチュームが1種ずつ追加される。

新規昇級スキン

Ver1.22アップデート内容まとめの画像

新規無料コインコスチューム

Ver1.22アップデート内容まとめの画像
Tips無料コインで購入できるコスチュームが増えるのは嬉しい…!元ページによると、ウェルシュコーギーのコスチュームだそうです!

文様・エンブレム・PVPのタブ追加

エンブレム・ティアは追加分から別タブに

エンブレム2種・PVPのティア2種が今回のアップデートより新たに追加。今回のアップデートにより追加されるものはそれぞれの一覧画面に新たなタブが追加され、既存のエンブレムやティアの全獲得を終えることで取得が可能になるとのこと。

文様はLv200から別タブに

同様に、文様にも今回のアップデートでタブが追加。既存の文様をLv200まで強化することで新たなタブの文様を強化できるようになる。

追加されるタブのイメージ

Ver1.22アップデート内容まとめの画像

古代紋様の欠片・チケットが手に入る!

上記アップデートにあわせ、文様・PVP・エンブレムの3種でそれぞれ進行状況に応じた報酬が追加。それぞれ無料で購入できるパッケージで追加される。

Tips文様ではLv30以降から20刻みで古代紋様の欠片が、エンブレムは伝説以降でダンジョンチケット、ティアはマスター以降でPVP入場券がもらえるようです。これは嬉しい!

その他の主なアップデート内容

その他の主要なアップデート内容は下記。

新規追加要素

アップデート内容
新規ステージ・ダンジョン階層追加
ステージが104まで新たに解放。それに合わせて各種ダンジョンの階層も追加される。
新たな称号が追加
新たな称号が9種追加。

その他改善

アップデート内容
突破ステージの選択機能追加
突破の際にどのステージまで進行するかを選択できる機能が追加される。
フィギュアUI改善
フィギュアの特殊効果が見やすく改善。
鉱山システム改善
鉱山の報酬獲得時間が最大24時間から48時間に延長。
その他細かい改善
アイテムアイコンのバッジ位置がLvなどと被ってしまう問題が改善。ほか、特定操作時にスキルのクールタイムが再適用される問題が改善された。
ショップ新商品追加
ショップに複数のパッケージが新たに追加される。

おすすめの記事まとめ

ブレイド育成攻略TOPに戻る

初心者向け記事一覧

装備・ペット一覧

この記事を書いた人
ブレイド育成攻略班

ブレイド育成攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]mobirix

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×