0


twitter share icon line share icon

【ブレイド育成】アカウント連携のやり方解説

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ブレイド育成】アカウント連携のやり方解説

ブレイド育成のアカウント連携の解説記事です。アカウント連携のやり方や、やることによるメリットを解説しています。

目次

アカウント連携とは?

手持ちのアカウントと連携してデータ保護

アカウント連携のやり方解説の画像

アカウント連携とは、自身のGoogleアカウントやAppleアカウントとゲーム内のデータを紐づけるシステムの事。連携することで違う端末でも同じデータで遊んだり、誤ってアプリを消してしまってもデータを復活させる事ができる。

連携させることで10000ダイア入手可能

アカウント連携には報酬が設定されており、ゲーム内で連携を行うことで10000ダイアを獲得することができる。

アカウント連携のやり方

『環境設定』から選択するだけでOK

アカウント連携のやり方解説の画像

やり方はホーム右上の『環境設定』を開き、画面内の『アカウント連携』をタップするだけでOK。タップ後、端末の確認画面が表示され、承認すればアカウント連携完了となる。

おすすめの記事まとめ

ブレイド育成攻略TOPに戻る

初心者向け記事一覧

装備・ペット一覧

この記事を書いた人
ブレイド育成攻略班

ブレイド育成攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]mobirix

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×