0


twitter share icon line share icon

【あつ森】メーデー旅行券の集め方と使い道 | 入手は1回のみ【あつまれどうぶつの森】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【あつ森】メーデー旅行券の集め方と使い道 | 入手は1回のみ【あつまれどうぶつの森】

あつ森(あつまれどうぶつの森)にメーデー旅行券の集め方と使い道です。メーデー旅行券の効率的な入手方法や使い道、2枚目は入手できるのかを掲載。

目次

入手方法と使い道

期間中に飛行場を訪れる

旅行券

メーデーイベントの期間中に飛行場に行くと、預かってあると言われる。飛行場から直接ツアーに行くことができる。

期間をすぎると無くなるので注意

メーデーりょこうけんはイベント期間の7日を過ぎてしまうと、自然に消滅してしまう。ただし、未使用の場合は日付を戻すことで利用できるようになるが、なるべく期間内に使用するのがおすすめだ。

メーデーツアーに行ける

メーデーツアー

メーデー旅行券は、マイル旅行券と同じ様に飛行場から離島に行くために必要。ただし行き先はマイル旅行券とは異なり、メーデーツアー固定の島にしか行けない。

メーデーイベントの詳細はこちら

複数枚の入手できる?

島に行ける1回のみ

ツアーに行けるのは1回のみ

メーデー旅行券は1回しか入手できず、メーデーツアーから戻ると再挑戦は不可能になる。一度島に戻った後は、再度メーデーツアーに行くことはできない。

島に戻らなければ再挑戦できる

画像

一度クリアした後でも、緊急脱出サービスを使えば島に戻るまではクリア条件をリセットして何度でも迷路に挑戦できる。取り残しがないように、全ての報酬を入手して戻ろう。

関連記事

最新アップデート情報

アプデ
▶最新アップデートまとめを見る

イベントカレンダー

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)©2020 Nintendo All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶あつまれどうぶつの森公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ハッピーホームパラダイス
Ver.2.0最新情報
新要素
新たな訪問者
注目情報
図鑑情報
魚図鑑
虫図鑑
海の幸図鑑
美術品
化石
家具一覧
シリーズ別の一覧
キャラ情報
服(衣装)一覧
カテゴリ別
DIY
初心者向け攻略記事
英語版あつ森攻略
×