0


twitter share icon line share icon

【あつ森】カブ価予測ツール【あつまれどうぶつの森】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【あつ森】カブ価予測ツール【あつまれどうぶつの森】

あつまれどうぶつの森攻略からのお知らせ

あつ森のカブ価変動パターン予測ツールです。株の買値と売値をツールに入力することで、今売るべきか、最適な売り時予測を表示します。

目次

▶便利ツールまとめへ

カブ価予測ツール

購入時のことをわかるだけ入力しよう
購入価格
先週の波形
カブ売値をわかるだけ入力しよう
 
午前
午後
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

カブ価の動きが以下の 0ケース に絞られました。
どのケースが選ばれるかは 確率 の数値を参考にして下さい。

売った方がいい?


もう値上がりが来ない確率は 0% です。
今後、値上がりが来る確率は 100% です。

  
 確率

各矢印をタップ/ホバーで、カブ価の最小値/最大値が確認できます。この価格帯の範囲でランダムでカブ価が決定します。

  1. Twitterでつぶやく
  2. GameWithで投稿

ごめんなさい、情報不足で予測ができませんでした。
情報をもう少し増やして再チャレンジしてみて下さい。
購入価格を正しく入力すると、少ない情報で予測が立てられます。

このカブ価予測ツールでは『Treekiさんの予測ロジック』及び『MikeBryantさんのライブラリ』を利用させて頂いております。

計算が終わったら掲示板に書き込んでみよう!

カブ価の予測が終わったら、カブ価掲示板へ書き込んだり、他の人のカブ価を見てみたりするのもおすすめ。より高い値の島を見つけられるかも!?

カブ価共有掲示板に書き込む

予測ツールの使い方

購入価格を入力する

購入価格の入力

日曜のカブの購入価格を入力することで、その週のカブ価予測の精度が大きく上がる。日曜にカブを購入したら、まずは購入価格を記録しよう。

日々のカブ売値を入力

売却価格の入力

その後は1日2回、タヌキ商店でカブの売値を確認して入力を行おう。毎日入力すれば、その分予測の精度が上がる。月曜午後や水曜午前など、情報がいくつか抜けていても予測自体は可能。

入力されたデータは自動で記録

入力されたデータは自動で記録されるため、サイトを閉じても再度開けば入力した数値はそのまま。過去に入力した数値をさかのぼって再度入力する必要はない。

変動予想パターンを表示

予測結果が表示

予測計算のボタンをタップすることで、入力されたデータからカブ価の推移予測を表示する。複数該当パターンがある場合は、すべての候補が表示される。最もカブ価が高くなる時まで予測を続けよう。

変動チャートも表示される

各パターンごとの今後の変動予測も同時に下に表示される。変動チャートをクリックすると該当日のカブ価の幅をチェック可能だ。

簡易指標の見方

矢印変動の傾向
大幅な変化なし
上昇
大幅に上昇
下落
大幅に下落

出力されない場合は情報不足

予測が出力されない場合は予測のためのデータが足りていない状態か、入力されたデータに不備がある可能性がある。タヌキ商店で確認した正確な売値を入力しよう。

カブ(株)関連記事

必見!お役立ち情報

カブ関連リンク

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)©2020 Nintendo All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶あつまれどうぶつの森公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ハッピーホームパラダイス
Ver.2.0最新情報
新要素
新たな訪問者
注目情報
図鑑情報
魚図鑑
虫図鑑
海の幸図鑑
美術品
化石
家具一覧
シリーズ別の一覧
キャラ情報
服(衣装)一覧
カテゴリ別
DIY
初心者向け攻略記事
英語版あつ森攻略
×