0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】人格分裂は引くべき?【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】人格分裂は引くべき?【ステラクロニクル】

ステラクロニクル(ステクロ)の人格分裂についてまとめています。人格分裂の特徴や冥とパンドラZは引くべきか否かについても記載しています。人格分裂を引く際の参考にしてください。

目次

ガチャ情報はこちら

人格分裂の開催期間と特徴

人格分裂バナー
ガチャ期間リリース日~8月13日(木)5:00
特徴限定キャラのパンドラZがピックアップ
100連以内にパンドラZが確定
ガチャ確率【SSR】3%
【SR】18%
【R】79%

ピックアップキャラ

冥とパンドラZがピックアップ

人格分裂は、SSR召喚時の50%が冥かパンドラZだ。どちらも優秀な火力役だぞ。特に、冥は全キャラの中でもトップクラスの火力を誇る。また、100連以内に確定でパンドラZが召喚される。

ガチャ回数に応じておまけアリ

人格分裂はガチャ回数に応じて、おまけで星の召喚券やVEVE娘がもらえる。通常の時空召喚よりお得なガチャだ。

おまけアイテム一覧を見る
ガチャ回数もらえるアイテム
15星の召喚券
35星の召喚券×2
55星の召喚券×2
75星の召喚券×2
100VEVE娘

冥とパンドラZは引くべき?

冥は必ず引いておきたい

冥のステータス

冥の固有スキルは、必殺技とアクティブスキルの火力を大幅にアップする。さらに、凍結や移動速度低下、武装解除も狙えるぞ。トップクラスの火力を持つ非常に強力なキャラのため、必ず入手を目指そう。

冥の評価はこちら

パンドラZは強力だが必須ではない

パンドラZのステータス

パンドラZは、火力の高いスキル構成の優秀な火力役だ。固有スキルで味方全員の火力バフもできるぞ。凍結や武装解除で敵を妨害することも可能だ。ただし、冥ほどの火力は出せないため、無理に狙うべきではない。

パンドラZの評価はこちら

冥が出たらやめておこう

冥は驚異的な火力を持つため、ぜひ引いておきたい。そのため、人格分裂は冥が出たら止め時だ。パンドラZは、冥を引くまでに引けたらラッキーくらいに考えておこう。

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×