なんでお前らは、ポイゲーにお金と時間をかけていきいきするわけ?
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>>170
鷹師もINTの影響受けるので手動で鷹師やるならINT先行でAGIとDEX取るのがいいみたいです。
自動狩りするならAGIとDEXの2極でアーチャースキル取る感じですかね。
サンドマンは睡眠が便利なのでどの型でも積んでおくと役に立つかもしれません。
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>>169
ありがとうございます
ファルコン系を優先して取得したのですが、期待したほどの結果を得られませんでした
火力目的に各属性を一ずつ取ろうと思います
それともリセットして完全に罠師として振るべきか……
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>>168
スキルヘルプを見れば分かりますが基本はINTとDEXに依存した分しか威力がでません。ですのでvEの場合、特に状態異常で嫌がらせしたいとかでなければSLv1でもいいです。それで罠師を名乗れるかは別としてですが。
持続時間に関してですがトラップによって持続時間の延びるものと縮むものがあります。
スキッド、クレイモアが延び、残りは縮みます。
同種のトラップは3つまでしか設置出来ませんが、踏まれないトラップがさっさと消えてくれる方が再設置が早いのでそういう点をみればメリットとも言えます。
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ハンターのスキルの罠系はレベル上げても状態異常確率や持続時間が上がるだけで、攻撃力は上がらない感じ?
しかもランドマインは持続時間が逆に短くなるみたいだし、どういうことなのだろう
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>>166
費用対効果という話なら答えはNoです。
まずHPpotについては狩場にあわせて選択しないとリキャストの都合溶けてしまいますのでオート放置したまま転がるとどうしようもなくなります。紅か白かは狩場やPTのプリさんに合わせて持つようにしてください。
またSPpotについては青と濃縮青で4倍値段が違いますが回復量は2倍強といったところです。オート使用のラインを初期設定より引き下げて蒸しガニ食べれば多少消費は抑えられます。
どちらのpotについても言えることですがpot節約ということならHoT効果が強力な蒸しガニを自分で生産して食べることをおすすめします。
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やはりポーションは値段が高い方が効率が良いのでしょうか?
お金がキツイです
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>>164
タンクも現状ナイトしかいなくて大概囲まれたら溶けるから生きてるのはプリだけだぞ
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やってて思ったけど3職が死んでる
生きてるのがタンクと回復僧侶とマジシャンだから実質選択肢がない
バランス調整ないならきつい
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>>162
出場したことが無いので、仕様を読んだだけなのですが・・・
毎週水曜日に一定の功績を立てたギルドが参加出来ると書いてありますねー
ギルドマッチング大会なので、まずはギルドに入らないとダメですねー・・・
ギルドに入っているのでしたら、ギルド内のギルドマッチング大会と吹き出しが出る人に話しかければ、仕様がわかるようになっていますよ?
ちなみにギルドに入会後24時間経たないと参加は出来ないようです。
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ギルドマッチング大会の参加条件について教えてほしいです、よかったら教えて下さい
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>>159
何か書き込めなかったw
待て待てw
そんなアプリを入れなくても、これオート戦闘で余裕じゃないのよ?w
入れる、意味あるんですかい?w
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キリエとバックラー持ちのプリさんに質問です。装備のバックラーで被ダメASキリエが発動した後、プリの取得したキリエはクールタイムに入りますか。AS発動の同スキルでクールタイムが邪魔してくる仕様なのかが知りたいです。
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>>156
オートの範囲をカスタムで湧き範囲にあわせて拡縮出来たら完璧です。
狩場のマップに入るだけでいきなりオートにはせず(ワールドマップで狩場を選択して現場についたらオートポチして放置がいい例です)
他の人と競合しなさそうな場所まで手動で歩いてオートにできればなおトラブルは避けられるかと思います。
だいたい狩りマップのカプラの周りが渋滞してるのはそういった配慮が足りない方々が放置しているからなのですが、これは限られた戦闘時間を髪の毛ほどの経験値で埋めているようなものです。
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>>154
>>155
そういうことだったのですね
得はあっても損はないと思って、特に気にせず突撃していました
オートの設定を見直そうと思います
ありがとうございました
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>>153
えーとですね・・・
昔のゲームでオリジンの運営が提供しています、ラグナロクオンラインと言うゲームがありまして、当時は手動でやっていたので、共同で叩きますとPT以外はEXPが分散されてしまいますので、横殴りは暗黙のマナー違反になっていました。
なのですが、オリジンはオート戦闘が出来るので、勝手に動きながら放置でも狩れてしまいましてしょうがない部分もあるのですが、過去作品をプレイしていた方は嫌がられる傾向があるようです。
ま、時代の流れと言うやつですねー・・・
>狩猟速度が上がるからプラス
個人の価値観次第ですねー・・・
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>>153
横殴りとのことなのでPTを組んでない前提でのお話になりますが経験値が殴った貢献度によって分割されてしまうのと、ドロップが殴ってた人全員での抽選になるのが主な原因です。
火力差がある人(相手が格上)に横殴りされてみれば分かりますが1確2確できる人と狩場が競合すると驚くほど時給経験値が減りますので。
PT狩りの場合でもある程度少ない回数で倒せる人同士で集まる場合は同じMOBを狩るよりも同マップ内の別の湧きポイントにバラけて狩りをする方が時給が高くなりやすいです。
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基本的な質問ですみません
どうして横殴りは嫌がられるのでしょうか?
狩猟速度が上がるからプラスだと思っていたのですが
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