リセマラ不要!スタートダッシュ10連ガチャはどれが当たり?

0


twitter share icon line share icon

【ラグオリ】リセマラ不要!スタートダッシュ10連ガチャはどれが当たり?【ラグナロクオリジン】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ラグオリ】リセマラ不要!スタートダッシュ10連ガチャはどれが当たり?【ラグナロクオリジン】

ラグオリ(ラグナロクオリジン)のスタートダッシュ10連ガチャについて紹介。どの結果内容で始めたら良いかまとめているので、参考にしてください。

目次

チュートリアル後に10連ガチャが出来る

最初のステ振りまでのチュートリアル後、教官と記念撮影したらスタートダッシュ10連ガチャが可能となっている。

満足いくまで引き直しできる

スタートダッシュ10連ガチャは、何回でも引き直すことが出来る。そのため、ラグオリではリセマラする必要がない。満足いく結果が出たら終わらせてゲームを進めよう!

初心者必見!序盤の進め方

当たりはどれ?

見た目判断で良い

この装備品が突出して強いというものはない。性能にこだわるならいずれどの装備品も違うものに付け替えることになるので、見た目で判断すれば良い。

ステータスで決めよう

少しでも強い装備品が欲しい場合は、防御やHPではなく、ダメージなどに影響する装備で決めよう。それぞれ職業毎に影響するステータスは下記の通り。

ステータスの振り方と効果
Str【近接の物理職】
・ソードマン系
・シーフ系
・マーチャント系
Dex【遠距離の物理職】
・アーチャー系
Luk【遠距離の物理職】
・アーチャー系
Agi【近接の物理職】
・ソードマン系
・シーフ系
・マーチャント系
Vit【支援職】
・ソードマン系
・アコライト系
Int【魔法職】
・マジシャン系
・アコライト系
職業の特徴とおすすめ度

ヴィゾフニルの羽飾りは物理職におすすめ

ガチャ装備

ヴィゾフニルの羽飾りは、効果で「物理攻撃時、一定確率でイムポシティオマヌスLv3を自動詠唱」する。物理攻撃力を強化するスキルなので、殴り型の職業におすすめ。なお、アコライト系統は自身で詠唱できるため不要となる。

イムポシティオマヌスイムポシティオマヌス
【効果】
60秒間、パーティメンバー全員にイムポシティオマヌス状態を付与し、物理攻撃を5(~50)アップする。スキルレベルが10の時、追加で自身の物理攻撃を50、物理ダメージを10%アップする。
【種類】サポート/無 【最大Lv】10
【前提】無
【詠唱時間】無 【クールタイム】無
【ディレイ】2.0s 【SP消費】13~40

部位が被らないようにしよう

引き直し画面

装備品は、付けられる部位が決まっている。同じ部位の装備品は一緒に付けられないので、被らないようにしよう。ガチャ結果画面から装備をタップすると効果や部位が確認できるぞ。

ファッションボーナス目的なら装備を多めに

ファッションレベル

ラグオリは装飾装備を手に入れ、クローゼットに収納すると、一定毎にファッションレベルが上がる。ファッションレベルに応じてステータスが強化されるので、厳選したい場合は少しでも装備品が多くなるまで粘ると良い。

おすすめのアイテム

装備品以外だと、下記のアイテムがおすすめ。

※リリース直後の判断のため後日内容を修正する可能性があります。

  • オリデオコン
  • エルニウム
  • Zeny宝箱
  • 古木の枝

ガチャラインナップ

出現する装飾品一覧(全て確率:2.56%)

この記事を書いた人
ラグオリ攻略班

ラグオリ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GungHo Online Entertainment, Inc

▶ラグナロクオリジン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板・最新情報まとめ
掲示板
最新情報・定期更新系
一覧各種
豆知識・お得情報
金策(銅貨/Zeny稼ぎ)
攻略コンテンツ
システム解説
強さに関係する要素
その他システム要素
各職業のスキル
1次職
2次職
上位2次職
×