取引所(商会/露店)の使い方と購入できるもの

0


twitter share icon line share icon

【ラグオリ】取引所(商会/露店)の使い方と購入できるもの【ラグナロクオリジン】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ラグオリ】取引所(商会/露店)の使い方と購入できるもの【ラグナロクオリジン】

ラグオリ(ラグナロクオリジン)の取引について解説。使い方や購入できるもの、必要な通貨などについてまとめているので、参考にしてください。

取引所で売買できるものと仕様

様々なアイテムを出品・購入により、ユーザーと売買できる機能。なお、各プレイヤーが取引所を持っているわけではなく、1つの取引所を全ユーザーで利用するものとなっている。

商会・露店・オークションの3種類がある

3種類

取引所は、商会と露店オークションの3種類に分類されている。それぞれの詳細は下記の通り。

商会売買通貨:Zeny
装備の製造・精錬・穴あけに必要な素材や
カード、装飾装備のレシピなどの貴重品
露店売買通貨:銅貨
ドロップ素材や料理など手軽に手に入る商品
オークション売買通貨:調査中
カードや装飾装備のレシピなどの
 より貴重な商品

※オークションについては体験会で利用できなかったので、リリース後に内容を確認後に更新します。

5分ごとにリストが更新

5分

出品されている商品のラインナップは、5分毎に更新できる。すぐに更新したい場合はZenyが必要だ。

価格は10段階設定できる

出品する商品の価格は、標準価格が決まっており、そこから-50%~+50%までの間で決めて設定することができる。

装備品の売買が出来ない

武器防具、アクセサリーの強化に必要な素材や製造に使うドロップ素材などは購入できるが、装備品そのものは取引所で出品ができない。

装備のレシピも自力で集める必要がある

ヘルヘイムの動乱

ヘルヘイムの動乱で入手できる装備のレシピにつかう素材も取引所では出品が不可となっている。

この記事を書いた人
ラグオリ攻略班

ラグオリ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GungHo Online Entertainment, Inc

▶ラグナロクオリジン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板・最新情報まとめ
掲示板
最新情報・定期更新系
一覧各種
豆知識・お得情報
金策(銅貨/Zeny稼ぎ)
攻略コンテンツ
システム解説
強さに関係する要素
その他システム要素
各職業のスキル
1次職
2次職
上位2次職
×