掲示板

【アルセウス】雑談掲示板【ポケモンレジェンズ】

最終更新: 2024年3月16日 10:21
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
神速のルカリオ 10513

>>10511
さっきからそれ退化の間違いでは?と言ってますが
今を見てくれる人って前科持ちの犯罪者がよく言うやつやんw
いくらを傷つけた失言を昔の情報とか風化するな
地頭もくそ悪いみたいだね

ブースターすきぃ 10512

>>10508
うーわお前かよ名無しとかいって隠れてそんな意気揚々とディスってたんだショボッ
そうやって勉強しろ勉強しろ言うけどお前自体できてんのか?俺はしてるけど。お前意味不明なこというから信用できんわ

名無しのユーザー 10511

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのユーザー 10510

>>10507
のどスプレーどうこうの話とか関係性皆無すぎて草 いや林
それと追い詰められたら別の話持ってくる悪いクセ治した方がいいね。(ブースター風)
お前喧嘩下手なった?底辺の会話しかしなくなったね

名無しのユーザー 10509

>>10507
あーんなどうどうと俺決めた 美術高行くとか夢語り主人公みたいなこと言ってたの忘れたか?あ、情緒不安定なんですねわかりました

名無しのユーザー 10508

>>10506
ルカ以外のだれがいるんだよwww
確定的な情報を持ってないのにそんなアホみたいなことしない。は?しとるやんwwwwwwwww

ブースターすきぃ 10507

>>10501
いつから俺が美術高校の夢を持ってるなんて錯覚していた?俺はそんな夢持ってない。
いくらの言ってることは全部正しいってじゃあのどスプレーどうこうの話も本当で当たり前だってお前は思ってんのか…うわ…
お前らには今俺がどんだけ勉強してるかもわかんねぇからそういうこと言えんだよw名無しの他人はすっこんでやがれよ

ブースターすきぃ 10506

>>10500
なんだこいつ。名前も言わねぇ奴に言われたってなぁw
お前にリアルの俺の何がわかるんだ?
頭から否定するのはいくらです。俺は確定的な情報をもってないのにそんなアホみたいなことしない。
家庭環境のせい?だからお前に何がわかるんだ??てかさお前いくらだろ。口調似てるんだけど。気のせいかな?せっかく教えてあげてるのにそうやってさー。人の意見取り入れろはこっちのセリフなんだよ。自己中もお前だし

名も亡きオールフォーワン 10505

>>10504
あぁ初めましての方もいるかな?
エイトの住人たちに恨みを持っている以外に特に紹介するようなことはないかな

名も亡きオールフォーワン 10504

久しぶりに見てみれば…絵描きスレのメンバーでブースター君以外はもうここを卒業しているのかな?
ブースター君よ、こんなところで愚痴ってる暇があるなら勉強をした方が良いよw
元絵描きスレのメンバーの罵倒もそうだが本人が見たら不快になるのがわからないかなぁ
分からないからこんな所で愚痴るんだと思うけどねぇ
あと最後に…Twitter凍結おめでとう

名無しのユーザー 10503

>>10502
明日の昼2時からユナイトやろー言おうと思ったけどマスターからサボりすぎてエリートに下がったから一緒にできねえわ また機会あったら誘う

ミカルゲ 10502

>>10482

そうなんやな
儂はユナイトでマスター行けたからもうあとはレート2000を目指す

名無しのユーザー 10501

>>10499
美術系の高校の夢を否定されたのがそんなに悔しかった?
そんな言ってる暇あったらさっさと勉強して受かれボケ
いくらの言ってることは全部正しいしなんなら当たり前のこと
何が自分は成長した?退化の間違いじゃなくて?

名無しのユーザー 10500

いい加減にしろ 考え方治せ
何言っても頭っから否定するのはお前の方だろ
少しは人の意見取り入れろ
そんな自己中だから周りから離れられるんだよ
マコトウさんの件諦めるべきだし
家庭環境のせいで頭クルクルパーなったんかな?いい加減現実見ようね
義務教育の欠落した人間みたいな猿は反省しましょう

ブースターすきぃ 10499

>>10498
同感なんか求めてないけど。どこがズレてるって?俺はホントに迷惑で足を引っ張られかけたんだ。

名無しのユーザー 10498

>>10494
すまんが同感はできない
ちょっとズレてるよ、

ブースターすきぃ 10497

>>10496
美術部に入れば先輩と交流できるし周りの人の画力がどのくらいなのかも分かるし自分にないところを教えてもらえるかもしれないしめっちゃいいじゃん!
でも毎日はキツイから幽霊部員になってもいいか聞いてみよ。入り浸ることになるかもしれないけど。しばらくしたら後輩もできるし楽しみやなー

ブースターすきぃ 10496

俺は分かったんだよな。周りがガキだからとか言って接さないでおいて自分は大人だと思ってる奴ほどコミュニケーション能力が衰えていくし大人ぶってるガキになっていくってこと。

実際俺がそうだからな。でも気付けたからこれからはちゃんと成長する。
うちのクラスの猿は割とマジでガキだけど先輩は違うって気づいた。
だから同い年より年上の人と接したいと思い始めた。

同い年との対話も学べることはあるけど大体いっしょに成長する方向だよな。でも歳近い先輩だったら受験のこととかもリアルタイムで聞けることもあるだろうし言葉遣いや後輩力も身に付けられるし。

成人からだいぶたった大人ってだいたいが学生時代のことなんて覚えてないだろうし、餅は餅屋ってことで学生生活のことは先輩学生に聞く。

一年差でも大分違う人は違うし俺にとって尊敬できる人のほうが俺は大事にできるし丁度いいんだよな。でもそうかもうすぐ二年だから一年差の人しかいないのか先輩…はやく気付きたかったわ…
まぁ先輩でもクソガキはクソガキだけど。女子はけっこう大人だから女子先輩と仲良くなろう。

ってことで美術部入ります

ブースターすきぃ 10495

>>10493
引退したっつったろ。どの道いくらがいるならやらねぇし。残念だったな。

ブースターすきぃ 10494

いくらはマジで無理。思い返せば苦手なタイプだったわ…実際けっこう我慢してるとこあったしちょっと言ったらあんなんなるしピラフは大人の対応しろとか言うし…充分暴言を控えたんだけどなぁ…

やっぱ一年の差ってデカイよな学生時代は。あいつはやっぱりまだガキだな…俺より。勉強ができる頭と地頭は違うってのがよくわかった。

そもそもなんでよくもわからないことを否定するのかその神経がわからない。

散々否定した挙句知らんけどとか言って投げだすし。人の足引っ張んなよ

あと空気をもっと読みなさい。俺が人と話してる急に全く別の話題で割り込むな。あと歌ってたら他の人の声が聞こえずらいから抑えてほしかった。

まぁもうお前とボイチャすることなんてないだろうけど。最後に教えといてやるよ。頭っから否定して最後に知らんけどはマージでうざいし混乱するからやめろ。嫌われるぞ。別に嫌われてもいいしとか言わずに治せ。迷惑だから普通に。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
便利ツール
最新情報
注目記事
効率系解説
ストーリー攻略
ボス戦攻略
サブ任務
お役立ち情報
マップ情報