雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
>>128760
宝物の素材は課金誘導じゃなくて、ある意味要望に応えたようなものだぞ
そもそもSR人形の入数が人によって限られてるんだから、課金誘導させるなら人形の方も追加する
素材はあくまでも人形での成長度合いを促進させるためのものだから、誘導にはならない
課金に対しての見方が少しひねくれてるわ
宝ものはコレクションの課金誘導だぞ(対象を新規は言ってない)
新規でこれから入ってきた人は古参が持ってるSRに追いつくことは厳しいから新規優遇ではなく継続ユーザと新規との格差を作るものだ
差をつくりたい、差をうめたい人が課金誘導される
もとの書き込みに戻るけど、課金に関連した機能追加はする運営だぞって話
宝物は新規でも素材は買わんだろ
SRがすぐ手に入るわけじゃないんだし、そもそもキャラが出て、尚且つキャラ特有のお宝強化の素材がなきゃ話にならない
宝物どうこうで騒いでるのは何も考えてない無課金だけだろ
金にならないってよりは、余計なシステム増やした所で新規が追いつけなくなるから、極力そういう方面は拡張しないってことだろ
ぶっちゃけ二年来るってのにやっとぬいぐるみや特殊個体とか要素が増えたぐらいだからな
新規にとっても時間さえ費やせば、今あるコンテンツの全ては遊べるんだし、経営としては間違ってない
これがインフレや金目線の運営なら、キャラの性能で押し切ろうとするからな