雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
それも問題なんだけど実装時点でつかえないものとかを実装してるから要調整キャラが増えていくばっかりだ
ゲームの長期計画とキャラ作成の担当で計画の共有ができていない
もっというと計画がないから、バランス調整ができない組織状態なんだと思う
そもそも宝物以前にやっていたただのアッパー調整ですら忙しくてできませんってサボっていたのに、宝物によるアッパーができるわけないんだよな
古参がやめて、にわかの方が多くなってるからな
古参と言っても1年半とか1年ちょいとかだから
いまのにわかも日課だけを続ける日々になると飽きてやめる古参と同じになる
そりゃ運営としては一番の問題だから気になるだろうな
コストかけてコラボして頑張って新規いれてもやめてしまう
穴の開いたバケツ状態だから穴を探して埋めたいだろう
キャラゲーてここまでバランス調整ないもんなのかね?
他のでも半年や1年に一回くらいは冷遇キャラのアッパーやら下方やらのバランス調整はしてくるもんだけど。100キャラ以上いる中で一年で4キャラだけしかやりませんってNIKKEくらいなもんじゃねえのか?