質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
右京 Lv14

みんな欲しい!

おせ生で新人王のビジュアルが公開されましたが、みんななかなか良い感じでしたね!
私はヴェレフキナが絶対欲しいなぁと思ったのですが、みなさんは誰を狙いますか?
(ビジュアル的にお願いします)

これまでの回答一覧 (17)

お知らせ画面トップのアシュタルにやられました

他1件のコメントを表示
  • Lv.15

    元からアシュタル推しなのですが、若かりしアシュタル非常に良いですよね…

  • 右京 Lv.14

    ご回答ありがとうございます。 あのアシュタルなんか若い感じでもっとカッコいいですよね!来てくれたら嬉しいなぁーって思ってます!お互い頑張りましょう(о´∀`о)

ぞばは今までの全部あるので欲しいですね
逆にイーニアは1個も持ってないので欲しいです

・・・ぶっちゃけ全部欲しいですね

  • 右京 Lv.14

    ぞば全部あるんですか!羨ましいです!(`・ω・´)イーニアは今回ストーリーが個人的には気になります。 本当に全部欲しいです!(о´∀`о)

陶芸家になったアシュタルがどうなったのか気になっていましたが若アシュタルが出てきて驚きましたなかなかダークな感じでかっこいいですね


でも本命はイーニア先生狙いです

他2件のコメントを表示
  • 右京 Lv.14

    目がギラッギラッで尖った感じがでてますよね、かっこいいです!性能もバリバリ攻撃系なことを期待してます! イーニアはストーリーがすごく気になります!(o^^o)

  • ヒャッハー Lv.14

    個人的には壺で敵の頭をカチ割る陶芸家アシュタルが見たかったのですが若アシュタルもいいですね

  • 右京 Lv.14

    壺ですか!?その発想はなかったです! すごく面白そう!見てみたい!o(`ω´ )o

ぞば子狙いですね。彼女のCVに関してはハズレ無しと信じてます。それはそうと…


浅井さんその髪型はアカンやつよ!!(爆笑)

  • 右京 Lv.14

    ご回答ありがとうございます。 新人王のぞばってより可愛くなってますよね!実は私ぞば一体も持ってないので今回は狙い目です!私も!(o^^o)

アシュタル狙いです。

初登場以来大好きです。
GP対象だったら絶対投票してたのにと
当時は思っていました。

もちろん新人賞は全部彼に入れました。

クリスマスも全力で引きに行って、12月31日の15時台にやっと引いたというミラクルを起こしたので
最後まで諦めません^ ^

イラストだとイーニア、ヒビキ、ミルドあたりが欲しいですね。

特にヒビキの子供達を守ってる感じが素晴らしいです。

  • 右京 Lv.14

    ヒビキの子供逹は可愛いし、ヒビキはパパでかっこいいし楽しみです。嫁さんもでてくるんでしょうか(o^^o) ミルドは躍動感がありましたね。ママと一緒で写真みたいです。 イーニアがやはり私的にも狙い目です。 お互い頑張りましょう!(`・ω・´)

ゆや Lv24

同じくヴェレフキナです。あのショタ度!一目惚れします♡

他6件のコメントを表示
  • のち Lv.3

    イーニア先生狙います!かわいいですよね、(省略)無課金ながら、ジュエル搾り出そうと思います(^ω^)

  • 右京 Lv.14

    >ゆやさん ご回答ありがとうございます。 ヴェレフキナ正直エロいですよね。(気を悪くしてしまったら申し訳ありません) 私は今回ヴェレフキナは全力です!お互い頑張りましょう!o(`ω´ )o

  • 右京 Lv.14

    >のちさん ご回答ありがとうございます。 イーニアも可愛いですよね!ぜひとも欲しい!今回は写真にちらほらイーニアらしき影があり、イーニアの過去がわかるかもしれないのでとても楽しみですね!

  • ゆや Lv.24

    左京さん、本当にその通りでエロいのもそうだしセクシーですよね(ショタなのに)首元から鎖骨のラインとかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って感じです(笑) 是非ともお迎えしたい!!頑張ります!

  • 右京 Lv.14

    全く同じところで興奮していました!さらに言うと舌を出しているところもたまらないんです!(≧∀≦)絶対に欲しいです!頑張りましょう!

  • ゆや Lv.24

    左京さん!!単発でヴェレフキナ来ました!!! ショタ最高です!!頑張って下さいっっ!当たりますように!!!!

  • 右京 Lv.14

    当たったのですか!ほんとにおめでとうございます!(≧∀≦)私もゆやさんに続けるよう頑張ります!

右京さんと同じくヴェレフキナが欲しいです!

ステブヴェレフキナを所持しており
元々愛着があったというのもありますが、
今回のイラストのあのなんとも言えない色気に一目惚れしました(*´-`)

https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/113349
以前の同じ質問でも答えましたが、思い入れがあるのがガト子しかないのでガトリンが欲しいですね
でもやっぱ性能がいいのが一番欲しいですね キャラ自体の悪評に繋がるのであからさまな外れ精霊とか止めて欲しいですね

  • 右京 Lv.14

    ご回答ありがとうございます。 やはりぞばは今回とても可愛く仕上がっているので狙い目ですよね!(о´∀`о) 性能も気になりますよね!巷では新しい性能もでるのではという噂もあるのですごく楽しみですo(`ω´ )o

「visual」だから「ビジュアル」ではなくて「ヴィジュアル」と書こう!!

第一印象でほしいのはぞば子かな。ヴィジュアルというよりキャラ的に。

オレ Lv24

性能によりますが…どんな性能でも全部欲しいですね(笑)
てかこのタイミングで魔道士の家追加て。
またクロスディゾルブガチャ引くところでした。
我慢しました。

イーニア学生迎えに行きます!

とりあえず当たればなんでもいいです(笑)
現在所持している石(約200個)を全部使おうと思ってます。

カズ Lv6

私はイーニア先生が良いですね。
「卒業式」みたいな服装で結構気に入っています。
後、ガチャでイーニア先生を引いたことが無いので今回こそは手に入れたいですね(;^ω^)

希姫 Lv48

イーニア先生ですね。

ロリBBAは正義です(マテw

小夢 Lv38

ヴェレフキナのね、可愛さに加えてね、あんな魅惑的な表情されたらね、そりゃ狙いたくなりますって。
頑張ってクリスタルを回収せねば…!

koin Lv66

性能次第ですが、絵を見た限りで狙いたいのは、
イーニア、ミルド、ヴェレフキナです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×