質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

カスタムマッチ

カスタムマッチについての質問なんですけど
カスタムマッチはどのような条件で開けるのかを教えてください

これまでの回答一覧 (1)

カスタムマッチは、クリエイターの権限が必要。

クリエイター(現役の動画制作者、配信者、ストーリーテラー、アーティスト、コスプレイヤー、ミュージシャン、コミュニティビルダー)に該当し、かつ以下の条件を満たす方です
少なくとも1つのメジャーなソーシャルプラットフォームでフォロワーが1000人以上いること
アフィリエイト同意書に同意し、クリエイター行動規範を遵守すること
Epicがサポートする形式で支払いを受け取れること
全ての地域、言語、視聴者の規模、コンテンツの種類が対象となります。私たちが求めているのは、質の高いコンテンツを作り、それをシェアすることに力を入れるクリエイターです。
長くなりましたが、この文(EPIC公式より)に該当する人がカスタムマッチを開くことが出来る。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×