質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv3

コンバットかポンプ 2

非公式パッチノート14.40?があってコンバットが強くなったと聞きました。それでもやっぱりポンプですかね?

これまでの回答一覧 (6)

自分的にショットガンの強さを表すと
金ポンプ>>金チャーショ=紫ポンプ>>>青ポンプ=金コンバットです。
シーズン9の時は
金コンバット>>金タクティカルショットガン=ドラムショットガンです。
つまり今は使いません。

退会したユーザー

青ポンプ以上ならポンプですね

退会したユーザー

どっちも好きなので、レアリティで決めます。

個人的には絶対ポンプです。
アサルトがなかったりしたらコンバットでもいいかも知れないけど後半は絶対ポンプ。
絶対ポンプ!!

他1件のコメントを表示

結果:自分的にはやっぱりコンバット
理由:ポンプはいまいち連射力が足りないこと。
   それからコンバットはドゥームヘンチマンの中には
   確実に持ってるやつがいるので、見つけやすいこと。
   コンバットは最低でもレアリティがレア以上なので、
   確実に序盤で役立つこと

コンバットレティクルが狭いんで腰打ち勢ならお勧めしません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×