質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

武器配置

なにかおすすめの武器配置ってありますか?
あったら教えてください!!

これまでの回答一覧 (6)

もしくはアサルトライフル→ショットガン→サブマ→回復(ロケランやへビスな)→回復
です。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

自分は
ショットガン→アサルト→砂、爆破系→魚→ミニポ
ですが、絶対こうしろといった配置はないと思ってます。たくさんの人の意見を聞き、自分のやりやすい配置でいいと思います。

左から
ショットガン→サブマ→回復→回復(ロケランやへビスな)→アサルトライフル
です。(自分は)

他2件のコメントを表示

私の武器配置は皆さんがもう出してるので特に言いませんが、なるべくショットガンは一番左に置いといたほうがいいと思います。
例えば、2番目の武器を持った状態でも
つるはし→建築モード→つるはし→武器
という順番で切り替えようとすると、どうしても一番左の武器になってしまいます。
なのでなるべく一番左には一番使う武器を置くといいでしょう。
(まあPCだったら関係ない話かもしれないけどね)
長文失礼しました。

前まで左から
ショットガン
アサルト
サブマ
回復orロケランorスナ
回復
だったけど
アサルト
ショットガン
サブマ
回復orロケランorスナ
回復
に変えたし
好きにしていいと思う。
俺たちが言っても最終的に決めるのはあなただし

左からサブマシンガン、ショットガン、アサルトライフル、回復、回復 です。
自分は設定で回復アイテムを自動で右側に移すようにしてるので。

  • 退会したユーザー Lv.1

    ほーい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×