質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Rin Lv1

初ソロウィン

シーズン5から始めましたが未だにソロウィンができません。友達がどんどんうまくなっていて焦ります。このペースは普通ですか?自分はps4 でやっています。皆さんの初ウィン時期が知りたいです。また、うまくなるためのコツなどがあったら教えていただくと嬉しいです。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

勝てる勝てないは人それぞれ、まぐれで勝てるやつもいればいつまでたってもビクトリーロイヤル取れないやつもいる。頭の回転が速くて建築の上達が早い人もいれば、繰り返してパターンを刷り込む人もいる。友達も練習したんだろうから、上手くなりたいなら練習すればいいじゃん。普通ってのは練習量、プレイ時間、日数、何に対してなのか謎。プロになるなら別だけど、遊びなんだから楽しんでればそれでいいんじゃないの?そしたらそのうち勝てるよ。
コツなんてあるならみんなやってるよ。そんでみんな平行に伸びるから君の立ち位置は結局変わらんね。敢えて言うなら、上手い人の真似等みんながやってることをやることがコツ。何もせず理想の結果だけ得ようなんて虫のいい話はありません。

他1件のコメントを表示
  • 甲殻隷姫 Lv.1

    極端に言えば、残り人数が一桁になるまで隠れても良いのだぞ。自分を含めて残り三人になれば、最後に残った一人を倒せば勝ちだからな。まずは、少しでも長く生き延びる事から始めよう。 頑張れ。(°∀°)

  • 転生トマトの女神・ボンバー Lv.12

    最近、とうとう初ソロビクロイ出来たのですが、最初はGamewithさんの言うとうりにバスの通り道よりうんと離れている街に降りてます。 人は一人か二人ぐらいいますが、ガチ勢はいません(kill狙いでくるやつもたまにいるけど)。 遠くに安置がいくことが多いので、早く移動を始めないとやられます。それからは周りに気を付けてなるべく高所を取りつつ安置の方へ移動してます。そうしたら残り10人ほどまでは残れます。 それからは漁夫りにいくか、建物で芋る位してました。ビクロイ取れた時は安置がたまたま自分側 に来てくれて敵killできた。 gamewithさんのサイトを何回も見ることかな。あとは慣れでんな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×