掲示板

【テリワンSP】ID・コード共有掲示板【テリーのワンダーランドSP】

最終更新: 2024年11月22日 06:22
999+
みんなの最新コメントを読む

他のテリワンSP掲示板

テリワンID共有掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのマスター 6239

249854302
未完成ですがどなたかお手合わせ願います

名無しのマスター 6238

赤霧パーティー用のメタルキングのおすすめのスキル構成があれば教えていただきたいです。

よわ 6237

>>6231
弱いのはまだしもせめてレベル100にしてから掲示板貼れば?

名無しのマスター 6236

>>6218
おもろこいつ

名無しのマスター 6235

>>6233
よわい

名無しのマスター 6234

>>6233
なかなかいいと思います。

白霧でみがわりとステアタを封じ、先行ジゴフラで斬撃対策、シャイニングとアウルートでGサイズ対策も十分と、模範のようなパーティですね。

強いて言うなら、火力が低めなのと、リバパが苦手なことが弱点でしょうか。

自分も白霧パを模索中なのですが、最近いきなり白霧はいらないのでは、と思い始めました。

178898779

参考にしてみてください。

名無しのマスター 6233

670713816
どうですか

名無しのマスター 6232

>>6231
正直うーんって感じですね笑

みがわり役のシールドオーガはさておいて、
マスタードラゴンが微妙です。
まず、行動回数が不安定なので火力が出ていないです。ボーナス特性を行動回数アップの方に変えた方がいいと思います。
アタカン持ちに打点がひとつもないのも厳しいですね。JOKERやシャムダがいるだけで詰みます。
口伝までたどり着いたのなら、超はやぶさを使ってみることをおすすめします。ほかの斬撃特技とは火力が段違いなので。

名無しのマスター 6231

>>6225

口伝たどり着きました。
そして改良してみたのです
また対よろです
489596135

名無しのマスター 6230

>>6228
型としては3つほどあるかと。

①火力型
かしこさアップSP
グランスペルSP
ブオーン
口伝:閃光と命3
行動回数アップ

後攻で火力を出す型
HPが2000超なので超はやぶさを一発、ステアタを2発耐える
対状態異常にみがわり役をおくことをすすめる

②回復型
かしこさアップSP
全体回復
真魔王ザラーム
口伝:なめなめと命3
行動回数アップ

後攻回復型
回復がいらない場合せんれつなめで異常撒き
マヒ耐性がないので対策要

③先行型
かしこさアップSP
グランスペルSP
ようせいの息吹
口伝:閃光と賢3
行動順アップ

先行でジゴフラや状態異常を撒く型
火力は出ない

名無しのマスター 6229

>>6211
何とか勝てました。すごく強かったです。
超はやぶさ斬りに対抗できるS4の赤霧パーティーの方作っていたので良かったらスキル構成の方教えていただけませんか?

名無しのマスター 6228

タイムマスターを赤霧パーティー用に作りたいのですがおすすめのスキル編成があれば教えていただきたいです。

名無しのマスター 6227

>>6225
正直あまり強くないです。
身代わり頼みで崩れるとボロボロになるのでもっと各キャラの役割や行動回数、耐性などを意識してメンバーを決めると良くなると思います。

名無しのマスター 6226

>>6225
10戦して8勝2敗でした!
やはり口伝がないと火力が出にくいですね。
口伝なしで火力を出すにはやはりステアタが1番なので、もう1人くらいステアタ要員がいても良かったかなと思います。
あと、ムドーや身代メタ当たりがキツそうなので、先行で妨害要因を入れてもいいかもしれませんね。

名無しのマスター 6225

まだ結構人いますね
最近また始めました!口伝まで辿り着けてないですが
よろしければ対よろです
489596135

名無しのマスター 6224

>>6223
非常に完成されたパーティだと思います!

超はやぶさ主体だとクラブに吸われてしまい、くじけぬ心で粘られたりして、その間にパーティが壊滅してしまうので、とてもやりづらかったです。
Gサイズや状態異常に対しても身代わりやJOKERで牽制出来ているのでいいと思います。まともに太刀打ちできるのはガーディスくらいではないでしょうか。

強いて弱点をあげるなら、S4パーティあるあるですが、ステアタ連打に弱いことくらいでしょうか。
とはいえどんなパーティにも弱点はあるものなので、汎用性を考えると十分だと思います。参考にさせてもらいます!

名無しのマスター 6223

>>6222
強かったです。勝率的には連携を除けば、ほぼ五分五分でした。
ステルスアタックの連発を防げるかどうかが鍵ですね。

今メインで使用してるパーティーです、暇だったら相手してやってください。
228931317

名無しのマスター 6222

540282949

遊んでやってください

名無しのマスター 6221

>>6220
AI設定の問題ですね笑
まだまだ調整が必要なようです。
また違うパーティを載せておいたので、
ぜひ戦ってみてください!

名無しのマスター 6220

>>6219
JOKERの反射警戒でしたか!なるほど!
10回ほど対戦しましたが、1回も撒いてなかったような・・・
やけつく→ジゴフラ→やけつく
の繰り返しだったように思います笑

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
モンスター情報
ストーリー攻略
進度別ストーリー攻略一覧
スキル情報
スキルの効果/作り方
初心者向け記事
攻略おすすめ情報
やりこみコンテンツ
システム解説
アイテムの入手方法/集め方
テリワンSPクイズ
ドラクエビルダーズ2攻略開始!
×