他のテリワンSP掲示板
テリワンID共有掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 招待URLの書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
他のテリワンSP掲示板
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
超あまい息にするとJOKERに反射されて詰まる展開が多かったので、先行ジゴフラ&やけつく息で妨害役にしてます。
あと、一応白霧パというコンセプトなんですが、霧撒いてませんかね…?ムドーのAI設定が難しくて笑
リバパに弱すぎる10回戦って一度も負けなかった
開幕で霧出せるキャラいないと一方的にボコられるよ
あと身代わり封じするくらいならムドーにいてつくはどうさせたがいい
遅くなって申し訳ありません!
対戦用のむししら型なら、むしのしらせ、攻撃SP、シャムダ、巨大潰しorヴラートまで確定で、残り1つは行動順アップならステアップ系、全ガなら異常耐性を上げれるスキルでいいと思います!
久しぶりに来ました!斬撃よそく面白いですね!
呪文パの宿命なのでしょうがないですが、G超隼+メカバやマホカン入りS4とかで勝てるので、ゲマに限らずマホカン全般が厳しそうな印象です。
あとAI設定のせいかあまりジゴフラを使わず、メタル系の身代わりを崩せなかったりGサイズの通常攻撃で切り返されて負けてるので、AI設定は見直した方がいいです。
ただしそうすると与ダメージの総量が減るので、冥界はSサイズに撒かせるというのが呪文系Gのテンプレ構造なのですが、もし斬撃よそくでやるならそこは何か工夫した方がいいです。
ちなみに超隼Gは基本的に踊り封じ無効まで耐性を上げるのがマストなので、じごくの踊りは効かないです。