0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】神の矢と盾は引くべき?【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】神の矢と盾は引くべき?【ステラクロニクル】

ステラクロニクル(ステクロ)の神の矢と盾についてまとめています。神の矢と盾の特徴や天空を統べる王とアイロルは引くべきか否かについても記載しています。神の矢と盾を引く際の参考にしてください。

目次

ガチャ情報はこちら

神の矢と盾の開催期間と特徴

神の矢と盾バナー
ガチャ期間9月8日(火)5:00~9月14日(月)5:00
特徴天空を統べる王アイロルがピックアップ
100連以内にSSR確定
ガチャ確率【SSR】3%
【SR】18%
【R】79%

ピックアップキャラ

王はトップクラスの盾役

天空を統べる王の詳細

神の矢と盾で狙うべきキャラは、天空を統べる王だ。耐久力が高いのはもちろん、敵の攻撃を引き付けたり、敵を引き寄せたり、盾役としてトップクラスの活躍が見込めるぞ。

天空を統べる王の評価はこちら

アイロルは支援寄りレンジャー

アイロルの詳細

アイロルは火力アップ系のスキルが多く、英雄賛歌で味方全員の会心を上げることができる。また固有スキルで通常攻撃により高確率で沈黙が狙えるため、純粋な火力系と言うよりやや支援寄りのレンジャーと言える。

アイロルの評価はこちら

ガチャ回数に応じておまけアリ

ガチャを引いた回数に応じて、星の召喚券やVEVE娘がもらえる。神の矢と盾は、魔晶石や星の召喚券で引けるガチャだ。おまけの星の召喚券で引くことができるぞ。

おまけアイテム一覧を見る
ガチャ回数もらえるアイテム
15星の召喚券
35星の召喚券×2
55星の召喚券×2
75星の召喚券×2
100VEVE娘

王とアイロルは引くべき?

龍二がいないなら引くべき

天空を統べる王は、致命傷回避の固有スキルと、敵集団を引き付けるチェインバインドが非常に強力。そのため、王に次ぐ優秀な盾役である龍二がいないなら引くべきだ。

龍二の評価はこちら

レンジャーならアイロルは引くべき

アイロルはシャドウワークと不死鳥の翼を解放できる。どちらも大幅に火力をアップする優秀なスキルの上、アイロルしか解放できない。主人公がレンジャーなら必ず引くべきキャラである。

関連記事

おすすめの攻略情報

各コンテンツ解説

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×