0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】フレンド解説 | フレンドを増やして友情召喚【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】フレンド解説 | フレンドを増やして友情召喚【ステラクロニクル】

ステラクロニクル(ステクロ)のフレンドについてまとめています。友情の心の入手方法や使い道なども記載しています。フレンドについて知りたい時の参考にしてください。

目次

初心者が読むべき記事まとめ

フレンドを作るメリット

友情の心を入手可能

友情召喚

フレンドになったプレイヤーとは、毎日1回ずつ友情の心を贈り合える。友情の心を贈るのに消費するアイテムやコインなどはない。友情の心は、キャラの欠片や伝承素材などを入手可能な友情召喚に必要だ。

一括受領&贈与が楽

フレンド一覧

友情の心は、社交のフレンドから受取るや贈与を選択することで贈りあえる。一括受領&贈与ならワンタップでまとめて行えるのでおすすめだ。

一部の任務クリアに必要

【日常】友情召喚を1回行う

日常任務には、友情の心を10個消費して友情召喚を1回行うことがクリア条件になっている任務がある。フレンドがいないと友情の心が手に入らないぞ。

日常任務の詳細はこちら

【日常】フレンド5人のお屋敷にいいね

お屋敷にいいねするボタン

日常任務には、フレンド5人のお屋敷にいいねすることがクリア条件のものが存在する。お屋敷の訪問からフレンドのお屋敷を訪れて、画像の親指を立てたマークを押せばOKだ。

お屋敷の詳細はこちら

【週間】フレンドと共に戦闘を20回行う

週間任務一覧

週間任務には、「フレンドと共に戦闘を20回行う」ことでクリアとなるものがある。報酬は魔晶石2000個と非常に多い。多くのフレンドを作り、毎週クリアを目指そう。

フレンドを効率良く作る方法

オススメから一括追加

フレンドのオススメ

フレンドは、オススメから一括追加で増やすのが手っ取り早い。一括追加と更新を繰り返し、多くのプレイヤーにフレンド追加を申請しよう。

関連記事

おすすめの攻略情報

各コンテンツ解説

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×