道具屋 | 道具屋召喚券で装備ガチャを引こう

0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】道具屋 | 道具屋召喚券で装備ガチャを引こう【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】道具屋 | 道具屋召喚券で装備ガチャを引こう【ステラクロニクル】

ステラクロニクル(ステクロ)の道具屋について解説しています。道具屋の特徴や引くべきタイミング等を記載しています。道具屋を引く際の参考にしてください。

目次

開催中のガチャ情報はこちら

道具屋とは?

道具屋召喚券で引ける装備ガチャ

道具屋
提供割合セットorSSR25%、SR50%、R25%

道具屋は、道具屋召喚券1枚で1回引くことができる。さらに、10連毎にセットかSSR装備が確定で1個出現するぞ。

主人公レベルで出現装備が変動

道具屋で提供される装備のレベルと種類は、主人公レベルに応じて変動する。主人公レベルが10・20・30・40・50・60に達する度に種類が増えるぞ。さらに、装備の装備可能レベルも、種類が増える度に上がる。

30%の確率で傑作になる

傑作装備を装備覚醒

道具屋で入手したセット装備とSSR装備は、30%の確率で傑作装備となる。傑作装備は装備効果の効果値が最大固定の、非常に優秀な装備だ。入手したらぜひ装備覚醒で装備効果を厳選しよう。

装備覚醒の詳細はこちら

道具屋を引くべきタイミング

レベル60がベスト

主人公レベルが60に達すると、装備可能レベル61の装備のみが出現するようになるぞ。さらに、入手可能な装備の種類も最大となる。そのため、道具屋も装備箱と同じくレベル60になってから引くのがおすすめだ。

装備箱の詳細はこちら

最低でもレベル30までは我慢

主人公レベルが50や60に達するまでには、時間がかかる。その点、主人公レベル30は1~2日で充分に到達可能だ。早く引きたい場合でも、なるべくレベル30までは我慢しよう。

関連記事

おすすめの攻略情報

各コンテンツ解説

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×