スノウブレイクの武器一覧です。新武器や全武器の属性・武器種を一覧形式で掲載しています。スノブレ武器一覧の参考にお役立て下さい。
全武器一覧
武器 | スキル / 追加効果 |
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![]() | ![]() ![]() 攻撃力+30%。射撃が6回命中するごとに通常EPを0.5獲得。アクティブスキル使用後、装備者は12秒間【氷雨】状態となる。 【氷雨】 ・連続射撃中またはスキルの継続発動中、自身の射撃ダメージ+60%。 ・スキルで敵に命中すると、2秒間、その敵が装備者から受ける射撃ダメージ+30%。 攻撃力アップ50% |
![]() | ![]() ![]() 電撃系ダメージ+30%。装備者が射撃、通常技、爆発技で敵に命中すると、それぞれの方法で1スタックの【鋭羽】効果を獲得する。同じ方法による効果の発動間隔はそれぞれ6秒。【鋭羽】効果は現在のスタック数に応じて装備者に異なる効果を付与する。 ・1スタック:攻撃力+40%。 ・2スタック:会心ダメージを与えた際、敵が装備者から受ける射撃ダメージ+25%。 ・3スタック:爆発技の会心ダメージ+30%、これらの効果は同時に発動可能。 6秒以内に新たな【鋭羽】効果を獲得しない場合、自動的に1スタック解除する。 攻撃力アップ51% |
![]() | ![]() ![]() 動力系ダメージ+30%。スキルが命中すると、同じ敵に与える射撃ダメージ+24%、3秒持続する。射撃または爆発技が命中すると、同じ敵に与えるスキルダメージ+24%、3秒持続する。 同時に2つの効果が発動していると、両方とも効果が元の2倍になる。 攻撃力アップ51% |
![]() | ![]() ![]() 低温系ダメージ+30%。静止状態で射撃が敵に命中する度、通常EPを0.15回復する。射撃1回につき通常EPも1回だけ回復する。毎秒1スタックの【星系の強風】を獲得する。【星系の強風】:攻撃力+8%、最大5スタックまでチャージ可能。回避することも1スタックチャージできるが、移動状態では毎秒1スタック減少する。 攻撃力アップ48% |
![]() | ![]() ![]() 最大HP+30%。任意の隊員が治療を受けると、5秒間、操作隊員の攻撃力+20%。さらに、装備者は通常EPを1回復する(クールタイム:5秒)。 同調値524 |
![]() | ![]() ![]() 爆発技ダメージ+45%、火傷状態の敵へのスキルダメージ+40%。 攻撃力アップ50% |
![]() | ![]() ![]() 電撃系ダメージ+30%、会心ダメージ増幅+20%。電撃ダメージを与える際に、【絳雲】を1スタックを獲得、最大50スタックチャージ可能。スタック数最大になると、スタック数がリセットされ、そして5秒間に【絳雲護天】状態に入り、攻撃力+35%。【絳雲護天】状態では【絳雲】を獲得し続けられる。 攻撃力アップ45% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+30%。小隊全員が装備者の支給する特殊マガジンを使用時: ・射撃ダメージが命中対象の対応する耐性を20%無視。 ・隊員の射撃ダメージを追加で25%アップ。装備者が待機中の場合、この射撃ダメージボーナスが2倍になる。 攻撃力アップ49% |
![]() | ![]() ![]() 低温系ダメージ+30%。通常技発動から2秒以内に再び通常技を発動すると「星墜」効果を得る。「星墜」:自身の通常技による与ダメージ+40%、8秒持続する。「星墜」効果中では射撃の命中対象に1スタック、爆発技の命中対象に5スタックの「流光」を付与する。「流光」:スタック1につき、装備者からの通常技による被ダメージ+10%。最大5スタックまで付与可能で、8秒持続する。スタックされると効果の持続時間が更新される。 攻撃力アップ50% |
![]() | ![]() ![]() 特異系ダメージ+30%。 通常技の継続発動中、装備者の攻撃が命中するたびに、8秒持続する【藻浪】効果を1スタック付与する。【藻浪】:攻撃力+10%、最大5スタック。【藻浪】を1スタック持つごとに、【藻浪】状態の敵が装備者から受けるスキルダメージ+6%。 攻撃力アップ52% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+20%。装備者が待機中、操作隊員(マルチ含む)の射撃ダメージ+20%。 付加能力を持つ隊員が射撃ダメージを与えるか、破壊可能部位に命中すると、対象に2秒間の【凍傷】状態を付与。 【凍傷】: ・1秒ごとに、装備者の攻撃力5%分の低温系ダメージを受ける。 ・期間中、小隊全員の射撃ダメージおよび低温系付加能力ダメージ+30%、対象の防御力を20%無視。 ・この効果は2秒に1回のみ発動可能。 ※同じ武器が複数ある場合、効果は1つのみ発動 攻撃力アップ52% |
![]() | ![]() ![]() スキルダメージ+35%、アクティブスキルが命中すると、命中対象に0.5秒ごとに武器所有者の攻撃力15%の動力系ダメージを与え、3秒持続する。重複命中する場合、持続時間がリセットされる。 攻撃力アップ52% |
![]() | ![]() ![]() 低温系ダメージ+15%。装備者が待機中の場合、隊員が与える低温系ダメージ+9%。 支援技で命中する度に、小隊全員の与ダメージ+6%、5秒持続(最大5スタック)。再発動で持続時間リセット。 同調値549 |
![]() | ![]() ![]() 動力系ダメージ+30%。敵を撃破した時、または通常技を使った時、【蝕鋒】の効果を獲得する。5秒間、攻撃力+10%、最大5スタックチャージ可能。爆発技を使うと、現在の【蝕鋒】のスタック数に応じてスキルダメージボーナスを獲得し、【蝕鋒】の持続時間がリセットされる。【蝕鋒】1スタックごとにスキルダメージ+10%、5秒持続する。再び発動されると最新の効果のみが維持される。 攻撃力アップ49% |
![]() | ![]() ![]() 装備者の支援技ダメージ+80%。待機中の場合、操作隊員のスキルダメージ+15%。 武器装備中、他の隊員のアクティブスキルでダメージを与えると、敵に3秒間【浮光】を付与。 装備者のアクティブスキルが【浮光】付与中の敵に電撃系ダメージを与えると、【浮光】を解除し、3秒間【捕光】を1スタック付与。【捕光】1スタックごとに、敵が受けるスキルダメージ+4%(最大10スタック、再発動で持続時間更新)。 攻撃力アップ50% |
![]() | ![]() ![]() スキルダメージ+35%、装備者の通常EP上限+20。装備者が通常技を使用すると、3秒持続する【証影】を1スタック獲得する。【証影】効果:1スタックごとに、装備者が与える電動系ダメージ+10%、最大3スタックチャージする。【証影】が最大までチャージすると、装備者のスキルが命中した敵に【不一致】を付与する。【不一致】効果:装備者のスキルから受けるダメージ+30%。射撃を行うと【証影】を全てクリアする。 攻撃力アップ53% |
![]() | ![]() ![]() 高熱系ダメージ+30%。射撃が敵に命中するたびに、装備者は1スタックの【炎ノ咆】効果を得る。【炎ノ咆】が40スタックに達すると、次の射撃命中時に全消費され、代わりに敵に3秒の気絶状態を付与する。 装備者は爆発技、または通常射撃を発動する時、1スタックの【炎ノ身】効果を得る。【炎ノ身】1スタックにつき、装備者の射撃ダメージ+20%、最大で60%までアップする。 【炎ノ身】が3スタック以上の場合、同じターゲットに対して射撃ごとに射撃ダメージ+20%。【炎ノ身】は最大6スタックチャージでき、0.8秒ごとに1スタック失う。 攻撃力アップ47% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+30%;ダメージを受けると、周囲5m以内の敵の移動速度-50%、被ダメージ+16%、3秒持続する。 攻撃力アップ52% |
![]() | ![]() ![]() 電撃系ダメージ+30%。射撃する度に100%の確率で追加で1発の弾丸を発射する。 攻撃力アップ46% |
![]() | ![]() ![]() 治療効果+30%、爆発技ダメージ+30%。 装備者自身(付属ユニット除く)に治療効果が発動した際、発生した治療量が蓄積し、小隊全員に蓄積治療量18%分の追加攻撃力を付与。 ・治療量は最大10000まで蓄積。 ・蓄積した治療量は20秒間減少し続け、減少量100%分が操作隊員のHPに変換。 この効果は治療とみなされないため、治療量ボーナスの属性値の影響を受けない。 攻撃力アップ50% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+25%、最大HP+25%。装備者が通常技をチャージしている時、0.1秒ごとに0.5秒持続する【金色の王朝】を1スタック獲得する。爆発技チャージ中には2スタック獲得する。【金色の王朝】:1スタックごとに装備者の高熱系ダメージ+4%、最大で20スタックチャージする。 最大HPアップ50% |
![]() | ![]() ![]() 装備者が操作隊員の場合: ・通常技ダメージ+50%。 ・特殊マガジンに換装時、【優性変異】を1スタック獲得(最大1スタック)。通常技でダメージを与えると、【優性変異】を消費し、そのダメージ+40%、対象の特異耐性を30%無視。 装備者が待機中の場合: ・操作隊員の通常技ダメージ+25%。 ・毎秒【狩猟本能】を1スタック獲得(最大5スタック)。装備者の突入型支援技が発動時、【狩猟本能】を同スタック数の【優性変異】に変換(【優性変異】は装備者交代時に解除)。 攻撃力アップ49% |
![]() | ![]() ![]() 動力系ダメージ+30%。装備者がスキルを継続して発動している間、アクティブスキルでダメージを与えるたびに、10秒持続する【風の誓い】効果を1スタック獲得する。 【風の誓い】:1スタックごとに装備者の動力系ダメージ+5%、最大10スタックまでチャージ可能。最大スタック数に達すると装備者のスキルによる敵の被ダメージ+30%。 攻撃力アップ52% |
![]() | ![]() ![]() 最大HP+30%。 「ニタ‐ドゥンドゥビ」装備中、通常技で完璧判定を達成しても【焦熱値】はアップせず、【焼尽拳】を使用すると通常技のクールタイムがリセットされる。 「ニタ‐ドゥンドゥビ」の最大HPが40000を上回る場合、アクティブスキルのダメージ+60%、また、スキルが敵に命中すると、その敵が装備者から受けるダメージ+20%。 最大HPアップ46% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+30%。射撃が弱点に命中すると、【星眷】を1スタック獲得、最大5スタックまで。任意の隊員が消費され、隊員の現在HPが最も低い隊員のHPを使用者の攻撃力の8%*スタック数回復する。 同調値549 |
![]() | ![]() ![]() 会心ダメージ増幅+35%。腰撃ちダメージ+20%、腰撃ちが敵に命中すると弾丸が1発補充される。 攻撃力アップ45% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+30%。射撃で敵に攻撃力100%相当の特異系ダメージを追加で与え、クールタイム:5秒 攻撃力アップ50% |
![]() | ![]() ![]() 高熱系ダメージ+30%。弾丸を装填すると、次の射撃ダメージ+100%。 攻撃力アップ46% |
![]() | ![]() ![]() 小隊全員の最大爆発EP+40。 装備者の爆発技発動後、25秒間【アンコール演出】を獲得: 装備者の爆発EP取得率+20%。 ・操作隊員の全タイプ与ダメージ+20%(交代後も効果継続)。 ・効果期間中、装備者が待機状態の場合、提供する効果量が2倍になる。 ※同じ武器が複数ある場合、効果は1つのみ発動。 同調値539 |
![]() | ![]() ![]() 特異系ダメージ+30%、回避のスタミナ消費-75%。回避実行時、またはスプリント状態が0.5秒続くと1スタックの【スキャンパー】を得る(最大3スタック)。 【スキャンパー】:効果中、スタック数問わず射撃ダメージ+50%。静止状態中、射撃1回につき【スキャンパー】が1スタック消費され、代わりに敵への射撃ダメージ+30%。 攻撃力アップ50% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+20%、装備者が待機中の場合、小隊全員の全タイプ与ダメージ+15%。 支援技の継続発動中、通常EP が20未満の場合、0.2秒ごとに通常EPを1回復。支援技発動開始時、小隊全員が【アンカー】効果を獲得。任意の隊員が敵に任意タイプのダメージを与えると、【アンカー】が【風向き】に変化し、その隊員の当該タイプの与ダメージ+25%(1タイプのみ)。【風向き】状態で当該タイプのダメージを与えると、敵が受けるダメージ+25%(1タイプのみ)。 攻撃力アップ50% |
![]() | ![]() ![]() 低温系ダメージ+30%。通常技を使うと、【遊星覆氷】を6スタック獲得する。通常技がダメージを与える度に【遊星覆氷】を1スタック獲得、クールタイム0.2秒。【遊星覆氷】1スタックで通常技のダメージ+5%、最大12スタックチャージ可能。3秒持続する。通常技を再び使った後【遊星覆氷】のスタック数がリセットされる。 攻撃力アップ42% |
![]() | ![]() ![]() 最大HP+18%。装備者が戦闘状態に入ると、【提唱者】を10スタック獲得。【提唱者】が10スタック未満の場合、毎秒1スタック獲得(最大10スタック)。 装備者の支援技発動後、 小隊全員が【追従者】を獲得: ・15秒間、攻撃力がアップ。アップ量は装備者の戦闘補正前の最大HP0.3%分×現在の【提唱者】スタック数。 ・操作隊員の会心ダメージ増幅+25%。 ・【追従者】効果中は再獲得不可。効果終了後、【提唱者】スタックがリセット。 ※同じ武器が複数ある場合、効果は1つのみ発動 最大HPアップ54% |
![]() | ![]() ![]() 特異系ダメージ+30%、装備者がダメージを与えると、命中対象に3秒持続する【別れの言葉】効果を付与する。また、装備者自身は3秒持続する【再会讃歌】効果を1スタック獲得する。 【別れの言葉】:敵が【失神】状態で受けたダメージ+10%。 【再会讃歌】:1スタック持つごとに、【別れの言葉】効果による敵の【失神】状態で受けたダメージが追加で+2%。【再会讃歌】効果は最大20スタックまでチャージ可能。装備者が20スタックの【再会讃歌】効果を持つ場合、攻撃力+30%。 攻撃力アップ50% |
![]() | ![]() ![]() 装備者の防御力+30%。 装備者の爆発技継続発動: ・小隊全員に【星の矛】を付与:射撃ダメージ+25%。 ・爆発技でダメージを与えると、敵に【雲膜】を付与:被射撃ダメージ+30%。 ・【星の矛】を持つ隊員の射撃ダメージが追加で+20%。 爆発技終了後、【星の矛】および【雲膜】効果が終了。 ※同じ武器が複数ある場合、効果は1つのみ発動 防御力アップ55% |
![]() | ![]() ![]() 動力系ダメージ+30%。 自身のHPを消費するたび、10秒間【染翼】効果を獲得:全スキルダメージ+60%。 装備者がアクティブスキルで自身のHPを回復するたび、10秒間【浸食】効果を獲得:スキルダメージを与える際、敵が装備者から受けるスキルダメージ+30%。 攻撃力アップ50% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+30%。残弾数が少ないほど、射撃ダメージが高くなり、最大70%まで増加する。 攻撃力アップ51% |
![]() | ![]() ![]() 射撃が6回命中するごとに通常EPを0.3獲得する。装備者の低温系ダメージ+30%。装備者のスキルで敵に命中した後、2秒間、自身の射撃ダメージ+30%。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 装備者の会心ダメージ増幅+40%。装備者の通常技が敵に命中すると、6秒間持続する。【夜目】効果を付与する。 装備者が【夜目】効果を持つ敵に会心ダメージを与えた際、ダメージ+30%。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 射撃が敵に命中すると、通常技ダメージ+25%、3秒持続する。スキルが命中すると、射撃ダメージ+25%、3秒持続する。同時に2つの効果が発動していると、両方とも効果が2倍になる。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 通常技を使用すると、【清冽】効果を3スタック獲得する。回避すると3スタック、射撃が命中すると2スタック獲得できる。【清冽】1スタックごとに装備者の射撃ダメージ+1%、最大50スタックまでチャージ可能、0.2秒ごとに1スタック減少する。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 弾丸に付加能力が追加される。射撃が命中した1秒後に爆発し、攻撃力7%の高熱系ダメージダメージを与える。 攻撃力アップ36% |
![]() | ![]() ![]() 支援技発動後、15秒間、操作隊員は武器装備者の戦闘補正前攻撃力22%分の追加攻撃力を獲得する。 攻撃力アップ40% |
![]() | ![]() ![]() 小隊全員の爆発EP取得率+50%。 同調値468 |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+20%。敵の弱点に命中すると、追加で攻撃力+20%、5秒持続する。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 支援技によりダメージを与える際に、敵の電撃耐性-12%、5秒持続する。 攻撃力アップ41% |
![]() | ![]() ![]() 爆発EP+1につき、スキルダメージ+0.5%。当該効果は爆発EPが最大に達して消費された後、5秒維持する。 同調値413 |
![]() | ![]() ![]() 敵を倒すと、通常EPを1.5回復する。 クールタイム:2秒。 攻撃力アップ36% |
![]() | ![]() ![]() 登場後、1秒ごとに射撃ダメージ+5%、最大10スタックチャージ可能。 攻撃力アップ36% |
![]() | ![]() ![]() 射撃する時、15%の確率で弾丸を1つ消費して2発連射する。 攻撃力アップ40% |
![]() | ![]() ![]() 装備者が特殊マガジンを支給する時、5秒間、操作隊員の射撃ダメージ+12.5%。効果中、装備者が待機中の場合、この射撃ダメージボーナスが2倍になる。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 通常技発動から2秒以内に再び通常技を発動すると8秒の「ダスト・デビル」効果を獲得する。「ダスト・デビル」効果中に射撃を実行するとさらに1スタックの「ヴォーテクス」効果を獲得する。「ヴォーテクス」が10スタックの時、装備者の通常技による与ダメージ+80%(「ヴォーテクス」は「ダスト・デビル」効果が切れると解除される)。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 装備者が敵に【感溺値】を付与するたびに、5秒間自身の特異系ダメージ+25%。 装備者が自ら【感溺値】の換算を行う時、10秒間攻撃力+25%。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 装備者の支援技発動中、付加能力ダメージを累計で200回与えた後、2秒間【凍傷】状態を敵に付与。 【凍傷】:1秒ごとに装備者の攻撃力5%分の低温系ダメージを受ける。1回の支援技発動中に1回のみ発動し、支援技終了時にリセットされる。 装備者の爆発技発動中、小隊全員の攻撃力+20%、射撃ダメージ+20%、爆発技終了まで持続。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 射撃が弱点に命中すると、通常EPが0.6回復される。 攻撃力アップ45% |
![]() | ![]() ![]() 爆発EP+1につき、スキルダメージ+0.5%。当該効果は爆発EPが最大に達して消費された後、5秒維持する。 同調値413 |
![]() | ![]() ![]() 戦場に入ると、1秒ごとに通常技ダメージ+6%、10スタックチャージ可能。 攻撃力アップ40% |
![]() | ![]() ![]() 支援技発動後、15秒間、操作隊員は武器装備者の戦闘補正前攻撃力22%分の追加攻撃力を獲得する。 攻撃力アップ40% |
![]() | ![]() ![]() 同じスキルを連続で使うと、【ハニカム】の効果を獲得し、5秒間、攻撃力+10%、最大4スタックチャージ可能。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 弱点に命中すると、次の弾丸に付加能力が追加される、追加で攻撃力25%の高熱系ダメージを与える。 攻撃力アップ43% |
![]() | ![]() ![]() 支援技によりダメージを与える際に、敵の低温耐性-12%、5秒持続する。 攻撃力アップ41% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃が現在HP30%以下の敵に命中した際、与ダメージ+40%。 攻撃力アップ43% |
![]() | ![]() ![]() スキルダメージ+42%。 攻撃力アップ40% |
![]() | ![]() ![]() 装備者がアクティブスキルでダメージを与えると、小隊全員が3秒間【蕾】効果を1スタック獲得。隊内の他の隊員がアクティブスキルでダメージを与えると、小隊全員が3秒間【明心】効果を1スタック獲得。 【蕾】と【明心】を同時に持つ場合、【開花】に変化:小隊全員のスキルダメージ+7%。 ・【開花】は最大4スタック、3秒持続。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 装備者の通常EP上限+20、装備者の通常技が連続で同じ敵に命中すると1スタックの【火】を獲得する。【火】効果:1スタックごとにスキルダメージ+15%、最大4スタックチャージする。射撃を行うと【火】をすべてクリアする。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 射撃が敵に命中するたびに、【蕾】効果を1スタック得る。【蕾】効果が60スタックに達すると、次の射撃命中時に全消費され、代わりに敵に3秒の気絶状態を付与する。 装填するたびに【香】効果を得る。【香】:射撃ダメージ+30%、4秒持続する。 爆発または通常技を使うと、【春】効果を得る【春】:装備者の高熱系ダメージ+30%、8秒持続する。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 支援技によりダメージを与える際に、敵の高熱耐性-12%、5秒持続する。 攻撃力アップ41% |
![]() | ![]() ![]() 敵を撃破すると、爆発EPを1.5回復する。 攻撃力アップ36% |
![]() | ![]() ![]() 支援技発動後、15秒間、操作隊員は武器装備者の戦闘補正前攻撃力22%分の追加攻撃力を獲得する。 攻撃力アップ40% |
![]() | ![]() ![]() 装填スピード+10%、敵を倒すと30%の確率で弾丸が1発補充される。 攻撃力アップ45% |
![]() | ![]() ![]() 現在HPが50%以上の場合、与ダメージ+30%。現在HPが50%以下の場合、被ダメージ-30%。 防御力アップ38% |
![]() | ![]() ![]() 弾丸に付加能力が追加される。マガジン内の弾丸1発ごとに、射撃で追加の攻撃力1.2%の電撃系ダメージを与える。 攻撃力アップ43% |
![]() | ![]() ![]() シールド構築効果+40% 攻撃力アップ42% |
![]() | ![]() ![]() 装備者が任意のスキルを使用した後、治療効果+24%。装備者(付属ユニットを含まない)から治療を受けた後、現在HPが最大HPである場合、攻撃力+12%、7秒持続する。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 戦闘状態に入ると、1秒ごとに攻撃力+装備者自身Lv*1、防御力+装備者自身Lv*0.2。最大10スタックチャージ可能、非戦闘状態で毎秒1スタック減少する。 攻撃力アップ37% |
![]() | ![]() ![]() 最大HP+20%、高熱系ダメージ+20%。装備者の最大HPが5000に到達するたびに、高熱系ダメージが追加で+1%、最大で10%アップする。 最大HPアップ33% |
![]() | ![]() ![]() 特殊マガジンに換装後、次に発動する通常技の与ダメージ+60%。強襲支援技発動時、5秒の【シャード】効果を得る。【シャード】効果発動中に特殊マガジンに換装すると、【シャード】の効果時間中に通常技で与えるダメージが追加で+20%。この効果は装備者が退場すると切れる。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 装備者が通常技を使用するたびに、8秒持続する【水の渦】効果を1スタック獲得する。 【水の渦】:1スタックごとに、装備者の動力系ダメージ+6%、最大5スタックまでチャージ可能。最大スタック数に達すると、1スタックごとに装備者のスキルダメージ+5%。 攻撃力アップ40% |
![]() | ![]() ![]() 支援技発動後、15秒間、操作隊員は武器装備者の戦闘補正前攻撃力22%分の追加攻撃力を獲得する。 攻撃力アップ40% |
![]() | ![]() ![]() 射撃が弱点に命中すると、通常EPが0.8回復される。 攻撃力アップ37% |
![]() | ![]() ![]() 爆発技を使用して後、20秒持続の【ブンブン続航】効果を獲得する。持続期間中、装備者はダメージを与えるたびに、爆発EPが2回復される。この効果のクールタイムは2秒。 同調値393 |
![]() | ![]() ![]() 射撃すると、確率で最終ダメージの10%~40%の追加ダメージを与える。 攻撃力アップ41% |
![]() | ![]() ![]() ADS時のダメージ+16%、会心ダメージ増幅+30%。 攻撃力アップ38% |
![]() | ![]() ![]() 登場後、1秒ごとに会心ダメージ増幅+5%、最大10スタックまで、退場するとリセットされる。 攻撃力アップ36% |
![]() | ![]() ![]() 弱点に命中すると、爆発EPを1回復する。 攻撃力アップ39% |
![]() | ![]() ![]() 支援技によりダメージ与える際に、敵の特異耐性-12%、5秒持続する。 攻撃力アップ41% |
![]() | ![]() ![]() ADS時のダメージ+45%。 攻撃力アップ41% |
![]() | ![]() ![]() 回避のスタミナ消費-25%、静止状態時、さらに射撃ダメージ+30%。スプリント状態に入るとき、5秒の【俊足】効果を得る。 【俊足】:装備者の射撃ダメージ+30%。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 装備者の支援技継続発動中: ・自身の通常EPが20未満の場合、即座に通常EPを10回復(1回の継続発動につき1回のみ)。 ・小隊全員の全タイプ与ダメージ+10%、さらに0.5秒ごとに追加で+5%(追加値最大25%まで)。支援技継続発動終了時、効果終了。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 支援技によりダメージを与える際に、敵の動力耐性-12%、5秒持続する。 攻撃力アップ41% |
![]() | ![]() ![]() 登場後、攻撃力が1秒ごとに+4.5%。最大10スタックまでチャージ可能。 攻撃力アップ38% |
![]() | ![]() ![]() 敵を倒すと、通常EPが1.5回復され、クールタイム:2秒。 攻撃力アップ36% |
![]() | ![]() ![]() 射撃で【電気ダスト】を活性化し、複数の敵に攻撃力の70%の電撃系ダメージを与える。クールタイム:5秒。 攻撃力アップ43% |
![]() | ![]() ![]() 敵を倒すと、付属ユニットの与ダメージ+60%、3秒持続する。 同調値418 |
![]() | ![]() ![]() 支援技発動後、15秒間、操作隊員は武器装備者の戦闘補正前攻撃力22%分の追加攻撃力を獲得する。 攻撃力アップ40% |
![]() | ![]() ![]() 戦闘補正前攻撃力の185%は最大HPに変換する。 最大HPアップ40% |
![]() | ![]() ![]() 武器所有者の支援技がダメージを与えるたびに、戦場にいる隊員の攻撃力は武器所有者の戦闘補正前最大HPの0.2%分アップし、最大10スタックチャージし、1.5秒間持続する。 最大HPアップ33% |
![]() | ![]() ![]() 戦闘状態中、1秒ごとに攻撃力+武器所有者Lv*1.5、最大10スタックチャージ可能。戦闘状態から離れると1秒ごとに1スタックずつ減少する。 攻撃力アップ36% |
![]() | ![]() ![]() 敵が【失神】状態を1スタック持つごとに、装備者が敵に与えるダメージ+2%。【失神】状態は最大20スタックチャージ可能。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 装備者の爆発技継続発動中: ・装備者の防御力+25%。 ・小隊全員の射撃ダメージが追加で+20% ※同じ武器が複数ある場合、効果は1つのみ発動 防御力アップ40% |
![]() | ![]() ![]() 装備者がアクティブスキルで自身のHPを回復するたび、10秒間【冬解】効果を獲得:動力系ダメージ+15%。 装備者がアクティブスキルで動力系ダメージを与えるたび、5秒間【ヒート】効果を獲得:攻撃力+15%。 【冬解】と【ヒート】を同時に保つ場合、両方の効果が2倍に上昇。 攻撃力アップ33% |
![]() | ![]() ![]() 低温系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 電撃系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 動力系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
バーバンクスカイ | ![]() ![]() 低温系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 動力系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 特異系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 低温系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 電撃系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 高熱系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 動力系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 低温系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 特異系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 電撃系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 高熱系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 動力系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 高熱系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 低温系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 特異系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 電撃系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 動力系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 高熱系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 低温系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 電撃系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 特異系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 動力系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 高熱系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 特異系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 電撃系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 低温系ダメージ+25%。 攻撃力アップ32.50% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+24%。 攻撃力アップ25% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+24%。 攻撃力アップ25% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+24%。 攻撃力アップ25% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+24%。 攻撃力アップ25% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+24%。 攻撃力アップ25% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+24%。 攻撃力アップ25% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+24%。 攻撃力アップ25% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+24%。 攻撃力アップ25% |
![]() | ![]() ![]() 攻撃力+24%。 攻撃力アップ25% |
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