掲示板

【ポケモンユナイト】雑談・質問掲示板【UNITE】

最終更新: 2024年4月17日 16:19
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
マッシブーン使い 1811

最近ポケモンユナイトでマッシブーンを使っているのですが、うまく使えず勝てません。
吸血と撃ち落とすを使っています。
マッシブーンを使うときにコツとかはありますか?

名無しのトレーナー 1810

レックウザ戦で敵が見えた瞬間に突っ込むのはなぜなのでしょうか?
敵の枚数把握できていない状態で突っ込む方が多すぎて困ってます。
ランク帯はマスターです

名無しのトレーナー 1809

カジュアルでマスターにボコられる初心者(自分)
練習にはなるが心は折れる( ºωº )チーン…

たける偽 1808

誰かフレンドになりませんか?名前はたける偽です!

名無しのトレーナー 1807

害悪トレーナにあったせいでランク下がった。最悪だった。

名無しのトレーナー 1806

CC痛すぎる( ˊᵕˋ ;)
なんでもなおしの秒数増やすのは流石に強すぎですかね?
せめてルカのCCに対しての強化は欲しい

名無しのトレーナー 1805

すごい今更かもしれないけど、カビゴンのヘビボンとかマスカーニャの草分けみたいな位置指定の移動技って咄嗟に最大距離動く方法ないの?
カーソルを動かす0.5秒が致命傷になることあるんだけど設定いじってもできないわ

switchでやってるけどスマホならいけるとかあるのかな

名無しのトレーナー 1804

>>1800
マスターの勝率45%のやつとフレンドになったらマスターのレート1134で吹いた笑笑笑笑…どうやったらそうなるんだよ笑笑

たける偽 1803

ミライドンを消してほしい

名無しのトレーナー 1802

このゲームのゴ味方って単に人数差が4vs5になるだけじゃなくて
自分チームには全体で食える経験値を減らす逆学習装置デバフ(セルフカジャン)がついて、相手チームに30秒毎に経験値がデリバリーされる学習装置バフがつくことで経験値差が広がるから人数不利よりもそっちの方がキツイ

名無しのトレーナー 1801

マスター帯で頑張ってる人尊敬しかない
初心者だからエリート帯にミライドン来て味方も自分もあわあわしてる間に負けた

名無しのトレーナー 1800

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのトレーナー 1799

初戦で1人いなくなったからってリタイアするのやめよ!
いいじゃん負けたら減らないし、勝ったらもらえるんだから

名無しのトレーナー 1798

>>1795
どちらとも強いです。
黒マナ、ほぼ確定で敵ポケモンを拘束
ザシ、ゾロ、ルカなどの走ってくるポケモンを捕まえられることで味方の逃げ、攻めを両立できます。
イカサマ、1段目で攻撃力が高いポケモンにヒットすると2段階目の技の威力があがります
(特攻ポケモンには意味なし)
サイトにも書いてあると思います。
自分の使いやすい技でいいと思いますよ
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

名無しのトレーナー 1797

戦闘狂の奴って基本イキってるよな
強くもないのに恥ずかしい

名無しのトレーナー 1796

>>1795
黒まなは今でも強いです ただ今の環境は集団戦が強いポケモンが強い傾向にあるので自分から戦闘を始められる(入っていける)イカサマが強いってだけ 相手にアサシンがいる、硬いポケモンが多いときは黒まな、相手が押し込みに弱そうな編成ならイカサマなど使い分けが重要です 詳しいことはユウチュウブで調べた方がいいです

名無しのトレーナー 1795

今のブラッキーって黒マナ弱いと聞きました
イカサマの強みが個人的に良くわかってなくてずっと黒マナバークアウトで味方をサポートしたり敵を妨害したりしています
イカサマに変えて敵にダメージを与えた方がいいのでしょうか?
皆さんの意見を聞きたいです

名無しのトレーナー 1794

>>1787
リーフィアを使うことをオススメします。
自分がどれだけのスペックを持っているかも知らなくてはいけないですし、リーフィア自体性能が優秀ですのである程度戦況をひっくり返すことも可能です。
イワパレスが次にオススメしたいです。
多少味方が弱くてもイワパレスで顔を立ててあげることが可能です。
硬い、ダメージが出る、逃げれる、CCも強い
味方の指揮があがります

名無しのトレーナー 1793

>>1787
正直エキスパまでは、味方クソ雑魚初心者だから、リーフィアもうちょい使わないとわからないけど、リーフィアか、味方絶望だったら、パチパレスでいいよ

名無しのトレーナー 1792

>>1791
個人的意見ですが
ヤミラミは強い弱いではなくて、相手のポケモンを釣ること、ストレスを与える事だと思います。
嫌がらせしましょう!!

攻略 メニュー
自己紹介カード作成ツール
注目の記事
4月16日の調整内容まとめ ドラフトのやり方とポケモン選択(ピック) イベントパスの値段と期間 テイア蒼空遺跡のマップ テイア蒼空遺跡の攻略
最新情報
アプデ最新情報 新キャラ情報 バトルバランス調整情報 バグ(不具合)一覧 イベント最新情報 大会情報
初心者攻略記事
初心者攻略記事まとめ 最初のポケモン 初心者おすすめポケモン 初心者がやること 始めた直後に知ること 対人戦に挑む前に知ること やってはいけない行動一覧
ポケモン
ポケモン一覧 バランス型のポケモン一覧 アタック型のポケモン一覧 ディフェンス型のポケモン一覧 スピード型のポケモン一覧 サポート型のポケモン一覧 野生ポケモン一覧 ホロウェア一覧
アイテム
サポートメダル一覧 おすすめサポートメダル おすすめバトルアイテム おすすめ持ち物 もちもの強化キットの入手方法 スーパーもちもの強化おすすめ
お役立ち記事
ランクマッチのルール 攻撃と特攻の違い スマホ版のおすすめ設定 スイッチ版のおすすめ設定 ユナイト技の待ち時間一覧 バトルパスレベルの上げ方 エオスコインの集め方と使い道 ギフトコードの入力方法 アチーブメントの内容と報酬 フレンド申請や招待の方法 フェアプレイポイント回復方法 データ引き継ぎや連携の方法 エラーでできない時にやること スイッチ版とスマホ版の違い