UNITE
ポケモンユナイト攻略ガイド
雑談・質問掲示板
掲示板

雑談・質問掲示板

71
みんなの最新コメントを読む
最終更新: 1分前

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

ゲームを仕事に!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのトレーナー 71

>>70
https://gamewith.jp/apexlegends/bbs/thre...
集合!

名無しのトレーナー 70

>>67
シャドバでも明らかに不利に組まれるようなことあったからな
このゲームフレンドやらと組めるからまだ優しいが野良はもう何でこんな奴が同ランクにいるの?ってのがごろごろいるな

名無しのトレーナー 69

降参なんで提案した人が無効票になってんだよw運営頭おかしいのか?
5人いるだから3:2の多数決だろうが2:2だから降参無効ですとかあほか

名無しのトレーナー 68

チケよりコインくれ

名無しのトレーナー 67

明らかに勝率の悪いユーザー同士で組ませたり、ボットと組ませたり、負けを誘導する悪意あるシステムだ。挙句、敵味方全員ボットだったり、、、何がしたいんだ。運営は、、、

名無しのトレーナー 66

いやー野良地獄だなこれ
うまいやつ一人でもいれば何とかなるゲームなのか?
サンダーも理解してない振りでサンダー狙わないサンダー取っても攻めないとか状況判断できてないやつ多すぎる。足し算もできてない味方に降参も拒否される地獄

名無しのトレーナー 65

Switch版よりスマホ版の方が良いて言ってるけど自分スマホ版やりSwitchの方がヌルヌル動くんだが

名無しのトレーナー 64

サポは一律がくしゅうそうち付けろよ。
lolや他モバでサポ専アイテム積まないトロール流石にないぞ。
csもがじがじ食ってくし阿保多すぎ
進化チャンプ(ガブとか)がまだ1段階2段階で向こうは最終進化に敵だーって突っ込もうとすんのが頭悪い。

名無しのトレーナー 63

スマホ版でランクマッチはちゃんと分けられているのか?、20キルとかでるし味方もおかしい

名無しのトレーナー 62

>>57
マジそれな

名無しのトレーナー 61

終わりの始まり

名無しのトレーナー 60

>>59
7

名無しのトレーナー 59

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのトレーナー 58

時間帯にもよるかもしれんけど試合放棄が多すぎてゲームにならない展開が多すぎる。まぁそれだけならチームゲーあるあるだけど問題はそういった試合であるにもかかわらず何故か戦績に反映されてしまうユナイト特有の糞仕様よね…勝ち負けの戦績が馬鹿馬鹿しくなってくる

名無しのトレーナー 57

ルート選択しない奴多すぎだし、こっちが選択したルート荒らすのなに?
目ついてないんか

名無しのトレーナー 56

しょけんです

名無しのトレーナー 55

>>54
麻生財務相「次の自民総裁は一律10万円給付とか言わない人」、黒田日銀総裁「デフレ脱却できないのは国民の意識の問題」誰が総裁になってもここ変わらんと一生デフレ終わらんぞ【自民党総裁選】【菅首相会見】

バグ報告 54

試合開始前にバグでゲームが落ち、
その後しばらく経って再ログイン
試合が始まっているのに、どれだけコントローラを触ってもリスポーン地点から動けないバグがありました。

ユナイト公式に報告しようと思っても、報告するページが見つからなかったのでここで情報共有させてください。

リスポーン地点で放置しているプレイヤーが居たら、バグで動かせていない可能性があります。

再度ゲームを強制終了して、再々ログインしたら動かせるようになりました。

僕のような被害者が出ませんように…

名無しのトレーナー 53

>>52
麻生財務相「次の自民総裁は一律10万円給付とか言わない人」、黒田日銀総裁「デフレ脱却できないのは国民の意識の問題」誰が総裁になってもここ変わらんと一生デフレ終わらんぞ【自民党総裁選】【菅首相会見】

名無しのトレーナー 52

この投稿は運営によって削除されました。

攻略メニュー
関連記事
Pokémon UNITEレビュー
おすすめ情報
データ連携と引継ぎ スマホ版での特典受け取り 覚えたい知識とテクニック 初心者におすすめのポケモン ビギナーランクのやること スーパーランクのやること ハイパーランクのやること ゼラオラの入手方法
最新情報
アップデート情報 イベント情報 バトルバランス調整まとめ
ツール関連
自己紹介カード作成ツール
最初に読みたい記事
最初のポケモンについて 始めた直後に知っておくこと 序盤にやるべきこと おすすめのゲーム設定 オンライン対戦に挑む前に やってはいけない行動 降参のやり方
ルール解説
バトルのルールと流れ スタンダードバトル クイックバトル ランクマッチ
テクニック
初心者でもできるテクニック 上手くなるために意識すること ステップアップするテクニック ランクマッチで勝てない時
基本テクニック
残り時間毎のやること ミニマップの活用方法 わざキャンセルのやり方 リターンのやり方 カメラ移動のやり方 HPを回復する方法 草むらについて 視界について
応用テクニック
経験値稼ぎのコツ ゴールをするコツ 野生をKOするコツ 相手をKOするコツ ラストヒットを奪うコツ 相手のわざを避けるコツ ゴールを守るコツ 集団戦の3つのポイント 各ポケモンの強くなるタイミング 戦闘中に相手を攻撃するコツ
バトル中の立ち回り
ロトムとカジリガメの優先度 バトルスタイルごとの立ち回り ルートはどこを選ぶ? 上ルートの序盤でやること 上ルートの中盤以降でやること 中央エリアの序盤でやること 中央エリアの中盤以降でやること 下ルートの序盤でやること 下ルートの中盤以降でやること ラストスパートでやること 相手を攻撃するコツ
アナウンス毎の立ち回り
接戦の時に意識すること リードしてる時に意識すること 苦しい戦いの時に意識すること
システム解説
攻撃と特攻の違い タイプ相性 ユナイトわざの解説 トレーナー名の変更方法 使用ポケモンの解説 トライアルライセンスについて 持ち物のアップグレード フレンド登録のやり方 ボイスチャットのやり方 MVPを獲得するコツ ユナイトサークルの解説
初心者向けの攻略情報
ポケモンの入手方法 おすすめバトルアイテム 状態異常について トレーナーレベルについて フェアプレイポイント エナジーの効率的な集め方 アイテムの購入方法 バトルパスのレベルの上げ方 バトル中の進化について 練習場の使い方
型ごとの解説
バランス型 アタック型 スピード型 ディフェンス型 サポート型
特別な野生ポケモン解説
サンダー ロトム カジリガメ クレベース レジギガス
データベース
ランクマッチのシーズン 使用できるポケモン一覧 特別な野生ポケモン一覧 もちもの一覧 バトルアイテム一覧 強化攻撃一覧 特性の効果一覧 アイコンフレーム一覧 アイテム一覧 トレーナーファッション一覧