掲示板

【ポケモンユナイト】雑談・質問掲示板【UNITE】

最終更新: 2024年5月1日 04:52
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのトレーナー 1776

大会で全く活躍しないドラパルトさん許されたか?このままソロランと大会の最適解が違うままでいて欲しいな。

名無しのトレーナー 1775

ハイパーからマスターの人で参加できる人いますか?

名無しのトレーナー 1774

>>1772
ポケモン1匹実装するのにもまあまあコストいるし2体作る費用はなさそうだからどっちかだけ参戦になって
そうなると先行販売でより儲けられそうな人気高い方が選ばれるのは必然

名無しのトレーナー 1773

>>1770
多分環境汚染で生身だと生きられないからサイボーグみたいに一部だけ改造するとこから始まって気づいたら全身機械にしてたみたいな?

名無しのトレーナー 1772

何故ザマゼンタ、コライドンは来ない?
人気を基準にしているなら
可哀想だな立派な伝説ポケモンなのに....

名無しのトレーナー 1771

いつも楽しんでるから、ミライドン買います。長生きしてくれ。でも下方修正よろです。

名無しのトレーナー 1770

未来のポケモンは謎が多いよね。大体機械だし、ポケモンがいなくなったから人が文献を参考に作った説とかあるけどどうなんだろう。

名無しのトレーナー 1769

北斗神拳くらってるって

名無しのトレーナー 1768

はぁ、また伝説の時代来るのか....
まあ仕方ないかミライドン使いたい人多そうだし︎︎( •︠-•︡ )ハァ
ミュウツー、ザシアン、ミライドンでピック埋まりそうだな
性能のおかげで勝つのか、フェジカルで勝利を掴むのか、連携を大事にして勝利に貢献するのか
個性がでるシーズンになりそう

名無しのトレーナー 1767

ランダムマッチで味方で唯一マスターの味方が学習装置もちインテレオンで中央即ピしやがった
でも勝率もそんな悪くないみたいだったんだけどもしかしてアカ買いだったんかな

名無しのトレーナー 1766

>>1753
ほんとに煽り多すぎ
もう利敵しかしてないすぐ煽るやつしかいなくて

名無しのトレーナー 1765

手っ取り早く上手くなりたいならピクシーかワタシラガ使えばいいと思う。初心者でも貢献できて戦況を理解できやすい。慣れてきたらアタッカーに挑戦するのが楽にレート盛る方法。タンクはむずいよ。

名無しのトレーナー 1764

>>1763
エリート帯はそもそもPSでゴリ押せるから、配布限定で言えばフシギバナで毎回10万ダメ出せるくらいになれば味方構成無視して勝率上がる。ゼラオラでもいけると思う。

名無しのトレーナー 1763

エリート帯はサポタンで揃えたって意味ない気がしてきたタンク2枚で良いかなもう使いたくない

名無しのトレーナー 1762

デカヌチャン好きだからアーマーガーとセットで来て欲しいなユナイトに。

名無しのトレーナー 1761

>>1758
状況によるんじゃないの?相手がジュナイパーとかならそのまま追っかけていいんじゃない?点数差とレベル差とチーム構成と味方と敵の配置による。

名無しのトレーナー 1760

>>1759
間違えない!!
カイリューは最強よ!
どんなゲームでもアニメでもカイリューは最強!
カイリューの等身大ぬいぐるみ待ってます!w

名無しのトレーナー 1759

カイリュー最強★

名無しのトレーナー 1758

思ってたことがあるんだけど
レックウザ戦でレックウザ無視してずっと追っかけて来るけど頭悪いな〜って思うの僕だけ?
結果そいつのチーム負けてるんだけど

名無しのトレーナー 1757

ランダムマッチでほとんどの試合活躍しても勝率が7割行かないあたりで、ソロランでの勝率はもう気にしないことにした。サクッと1600行って、ランダムマッチで勝利の義務感を忘れてユナイトを楽しむのみ。

攻略 メニュー
自己紹介カード作成ツール
注目の記事
タイレーツの詳細 4月16日の調整内容まとめ ドラフトのやり方とポケモン選択(ピック) イベントパスの値段と期間 テイア蒼空遺跡のマップ テイア蒼空遺跡の攻略
最新情報
アプデ最新情報 新キャラ情報 バトルバランス調整情報 バグ(不具合)一覧 イベント最新情報 大会情報
初心者攻略記事
初心者攻略記事まとめ 最初のポケモン 初心者おすすめポケモン 初心者がやること 始めた直後に知ること 対人戦に挑む前に知ること やってはいけない行動一覧
ポケモン
ポケモン一覧 バランス型のポケモン一覧 アタック型のポケモン一覧 ディフェンス型のポケモン一覧 スピード型のポケモン一覧 サポート型のポケモン一覧 野生ポケモン一覧 ホロウェア一覧
アイテム
サポートメダル一覧 おすすめサポートメダル おすすめバトルアイテム おすすめ持ち物 もちもの強化キットの入手方法 スーパーもちもの強化おすすめ
お役立ち記事
ランクマッチのルール 攻撃と特攻の違い スマホ版のおすすめ設定 スイッチ版のおすすめ設定 ユナイト技の待ち時間一覧 バトルパスレベルの上げ方 エオスコインの集め方と使い道 ギフトコードの入力方法 アチーブメントの内容と報酬 フレンド申請や招待の方法 フェアプレイポイント回復方法 データ引き継ぎや連携の方法 エラーでできない時にやること スイッチ版とスマホ版の違い