掲示板

【アルセウス】色違い報告掲示板【ポケモンレジェンズ】

最終更新: 2024年7月5日 20:48
999+
みんなの最新コメントを読む

掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
ブースターすきぃ 1337

>>1335
うわああああああん(ノД`)・゜・。それしか道はないのかよおおおおめんどいいいい

しろゆきりーす 1336

はじめまして!
何も厳選してなくて、ストライクの大量発生行ったら色違い出ました。(色は微妙)

最強エンターテイナー瑠華莉桜 1335

>>1333
全部貼ってください。

名無しのトレーナー 1334

大量発生ついでに、空から色違い発生してないかエリアくまなく探すと割といます。
サイホーン大量発生ついでに探して、ヒメグマとヤンヤンマ色違いでました。
何故か大大大大発生でルクシオオス・メス色違いとレントラー色違い出て、すでに出てたレントラー、コリンクの色違い合わせてレントラー色家族が揃いそうです。目当ての色違いは出ませんが(笑)

ブースターすきぃ 1333

どうしよーーー画像はるのめんどいいいい!13匹とかむりだよおおおでも画像みたい人がいたら貼るからね!何の色違いポケモン見たいか言ってねー。さっきの厳選方法?で質問あったら聞いてね!じゃあ寝る!おやすみぃーーヾ(*´∀`*)ノ

ブースターすきぃ 1332

今日の色違い驚異の13匹なんだけどおおおおお!大大大発生で、ゴースト、パラス×2、コトロック。
大量発生で、ヒコザル、ピィ。
自然遭遇で、ゴース、エレブー、コロボーシ、ムックル、イノムー、ウリムー、ガバイト!
自然遭遇多すぎでもはやこわい。このうちパラス3匹めをパラセクトに、ゴースト2匹めをゲンガーに、ヒコザル2匹めをモウカザルに、ガバイトついに♂!をガブリアスにしたよ!パラスは同じ大大大発生で2連続で出たwwこんないらんーー。コロボーシ系多すぎる助けてーウリムー系ももういらんよおおお

ブースターすきぃ 1331

俺の厳選?方法

1、村で大量発生、大大大発生確認
2、セーブ
3、大大大発生、大量発生が色んなとこである場合俺は欲しいポケモンの色違いが出そうなとこだけ周る。
4、大量発生、大大大発生、見て回って色違いいなかったらリセット。俺は純白の凍土に欲しい自然遭遇色違いいるからそこを周る。黒曜の原野にもいるから周る。色違い出る、出ない関係なく俺は自分のアイテムを消費したくないから最後は周るだけにする。そしたらリセットせず村に帰って大量発生とかを新しくだす!そしてまたセーブして繰り返す!

この中で1匹は色違いがでるはず。出なかったら運が悪いぞ。全部周るのがめんどいときは飛ばす。自分のペースでね。俺がやってるのはこんな感じかなーーこれで色違い捕まえられたら報告してね!

ブースターすきぃ 1330

>>1327
でも色違いが出やすい方法と言えば俺は光るお守りはあった方がいいと思うよ。あった方が大量発生での色違い遭遇がけっこー上がるなくても遭遇率高いけどね!大大大発生の最初の四匹をみて回るのもオススメ!!

ブースターすきぃ 1329

>>1327
俺は厳選ほとんどしてないんだぁぁー!それなのに同じポケモンが光る光る……( ノД`)

名無しのトレーナー 1328

>>1327
もしなんでもいいなら大量発生を中心に周回するといいですよ博士と村を周回してたら大量発生もすぐ出ます!
自分もそれで1今ページ色違いで埋まりました!

名無しのトレーナー 1327

>>1316
どうやったらそんなに出るんだよチートレベルやん。
そのデータアカウント使って厳選してぇ。
あなた様神様。厳選法教えてくれぇ!
自分のデータまだコイキング一匹しか出てないww
自分が情けないwwコイキングだけに(病)

きんぴかくん 1326

ストーリークリアしたのに色違い一匹も出なかった
(イベポニゲット済)自分のアカで野色コイキング!
正直絶望してたけど少しだけ希望が見えた。
ここで運を使い果たしたので多分これ以降出ない。

アルセウスの鼻 1325

デカいピンクカブトムシを二匹ゲット!

名無しのトレーナー 1324

色違いのウソハチGET✌️
初めて見たけど可愛い

名無しのトレーナー 1323

色違いゾロアークゲットしました

ブースターすきぃ 1322

>>1313
なるほどおおお。物欲センサーあるのに出るのはいい例なんだな

ブースターすきぃ 1321

フカマル系は♂がほしいい!いまフカマル、オヤブンフカマル、ガバイト、オヤブンガブリアスの色違いもってるんだけどガバイト以外♀なんだよおおお!そんで今日出た色違いガバイトも♀ってえええ!なんでやあああ!イーブイは2匹とも♂だったのにいいい

ブースターすきぃ 1320

いやああ6匹もいるとホント画像はるのめんどいいいなんか解消法ないかなあー。この報告のせいで最近寝るの遅くなっちゃうんだーー!みんな助けてーー

ブースターすきぃ 1319

俺は最近色違いゾロア狙ってこの穴を周回してるんだ!色違いカチコールと自然遭遇したのもここ!ムウマと自然遭遇したのもここ!この穴スゲー!この運をゾロアとかイーブイとかリオルにつかいたいいい

ブースターすきぃ 1318

うぅーん色違いムウマージ交換でもらったんだよなぁーー。ムウマの色違いもいるしwこれガチャ企画できるかもwwしないけどねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
便利ツール
最新情報
注目記事
効率系解説
ストーリー攻略
ボス戦攻略
サブ任務
お役立ち情報
マップ情報