0


twitter share icon line share icon

【ポコダン】有名プレイヤー特集!宮ノ前さんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ポコダン】有名プレイヤー特集!宮ノ前さんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

ポコダンの有名プレイヤー「宮ノ前さん」の紹介をしています。宮ノ前さんのBOXの中身や、いち推しのおすすめパーティなども紹介していますので、是非参考にしてみてください。

▶有名プレイヤー図鑑はこちら

目次

宮ノ前さんを紹介

プレイヤー名みや
ランク700(2018/5/7現在)
好きなモンスターダイアモンド
Twitter@nEu362sSiimVr4W

大航海を制覇してる凄腕ポコラー

宮ノ前さんは、大航海クエストを制覇している凄腕ポコラー。また、ポコダンプレイヤーの中でも数少ないカンストランカーだ!今回は、そんな宮ノ前さんに大航海制覇のコツや、イベント最速攻略法などをインタビューしてきたぞ。

宮ノ前さんにインタビュー

好きなモンスターは?

ダイアモンド

宮ノ前さん雷/火ダイアモンドのLSがかなり優秀な点が気に入っています。自分の中で1番使っているモンスターだと思います!
▶ダイアモンドの詳細をチェック!

宮ノ前さんのBOXを紹介

火属性モンスターの一部

水属性モンスターの一部

雷属性モンスターの一部

森属性モンスターの一部

好きなクエスト:ジルニトラ超絶降臨

宮ノ前さん新しく追加された闇属性の超絶降臨クエストということで、今1番やる気が出ているクエストです(・ิω・ิ)
▶ジル二トラ超絶降臨攻略はこちら

思い入れのあるクエスト:ユグドラシル超絶降臨

宮ノ前さん実装当時は、運気25のガチャモンスターを持ってる人があまり居なかったため、メイヨウやギルガメッシュの編成で共闘をしていました。回復役がいない中でコンボを稼げるように整地したり、みんなと息を合わせないと上手く倒せませんでした。慣れるまでは、毎回すごく緊張していたのを今でも思い出します( ´-ω-)σ
▶ユグドラシル超絶降臨攻略はこちら

宮ノ前さんのいち推しPT例

▲左からダイアモンド、リヴァイアサン、インデックス、カオス

宮ノ前さんこのPTは、フロア全範囲攻撃スキル持ちモンスターを詰め込んだ水PTです(*`ω´*)ダイアモンドのLSでスキル攻撃が全マスヒットするため、使っていてとても爽快です!

イベントの最速攻略法や大航海について

イベント高速周回のコツは?

宮ノ前さんまずは、周回するクエストに登場するモンスターのHPや耐性などを把握していきます。その後、自分の手持ちモンスターで1番効率よく周回できるPTを組んで周回をしています!周回に飽きてしまっても、気合いで時間いっぱい周回することが大切ですね!

イベント高速周回で使用するPT例

▲なんと豪華なポチポチPTだ!(笑)

宮ノ前さんポチポチするだけの簡単PTです!上記はジルニトラ超絶降臨での周回PT例ですが、編成を少し変えればだいたいどのクエストでも高速周回が可能です( ーิωーิ )

大航海クエスト制覇のコツは?

宮ノ前さんとりあえずはソウルですね。魔力・癒し・回避の神ソウル+2は、各PTにできるだけ入れるようにしました。また、武器に関しては全てのクエストで剣を使用しました!自分の場合は、高難度クエストになるほど剣が立ち回りやすいと自分では思っています!
▶大航海クエスト攻略まとめはこちら

大航海クエスト制覇で苦労した点は?

宮ノ前さん当時は制覇している人がほぼいなくて、クエストの情報が全くない状態でした。そのため、どのようなPT編成にするのかを考えるのにものすごく時間を使いました。手持ち的には余裕があったので、編成が決まってからはスムーズにクリアできました(* ̄ω ̄)

初心者の方へメッセージ

宮ノ前さん初心者の方が共闘に参加する際は、変換スキル持ちやCSで全体攻撃を持つモンスターが好ましいと考えています。また、防具はダメージ軽減かHPアップ系を、武器は斧か双剣が良いと思います!剣は吹き飛ばし効果を嫌がる上級者が多い印象なので、共闘参加時にはなるべく避けた方がいいかもしれません!
▶序盤の上手な進め方はこちら!

今後の目標/ポコダンに求めるもの

今後の目標

宮ノ前さん今思うことはただ一つで、できるだけ長くポコダン続けられればいいなーって思ってます(*σ・ω・。)σ

ポコダンに求めるもの

宮ノ前さんモンスターや装備図鑑などの、スクロールバーがもっと使いやすくなったらいいなと思っています!
この記事を書いた人
ポコダン攻略班

ポコダン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Grenge, Inc.
▶ポコロンダンジョンズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポコダン攻略
有名プレイヤー特集
アップデート情報まとめ
学園コスプレガチャ
春イベントが開催中
タワポコナラク編
タワポコナラク編攻略まとめ
タワポコ・ミラポコ攻略
極絶降臨攻略情報
禁忌の熾天使シリーズ
禁忌の竜シリーズ
禁忌の神シリーズ
クエスト攻略情報
初心者向け攻略記事
モンスター情報
装備情報
コラボイベント情報
イベント情報
エンタメ記事
×