掲示板

【ライフアフター】雑談・質問掲示板【LifeAfter】

最終更新: 2024年6月10日 16:59
999+
みんなの最新コメントを読む

ライフアフター(LifeAfter)の雑談・質問掲示板です。ライフアフター(LifeAfter)についての雑談や、攻略に関する簡単な質問をする際にこちらの掲示板をご利用ください。

ライフアフター
雑談・質問掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただけるよう、禁止事項を厳守の上ご利用をお願いいたします。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認下さい。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの生存者 4303

>>4300
課金してる人なら安いんじゃ無いかな

名無しの生存者 4302

バリアチップを乗せる時愛蔵以外の塗装って通常と同じですか?
それとも書いてないけど乗せた時の耐久値量にボーナスとかありますかね

名無しの生存者 4301

新生鯖でまだ90帯の人居ないのに素材や半製品がたまに出回ってるのって何故ですか?

名無しの生存者 4300

上級者とか、結構課金してる人にとって20万金塊ってやすいものなんですか?

名無しの生存者 4299

成就の、白木の「高地の小屋でHPを回復」ってどうすればクリアですか??取り敢えずマップの小屋で回復しましたが、違うみたいで・・・

名無しの生存者 4298

小型銃器のアタッチメント移行について

星18の青Ⅴを星Ⅰの緑Ⅵへ星を移行したところ
、移行出来ず且つ機械素材が全部消えました!
運営に問い合せたところ翌日、「大型銃器へ変換されてます」との事でしたので調べましたが大型には付いてませんでした(´・_・`)
機械素材全てなくなり星Ⅰになってしまってエリアも行けないんですが、何か良い対処法はありませんか?(T^T)

名無しの生存者 4297

>>4296
返信遅れました_(。。)_
強い武器を作るにはコストが掛かるみたいですね。課金パーツも必要?なのは知りませんでした。
レートル愛蔵とか、たくさん作って売られている方は本当に凄いですねー
私はいい物が売られるのを待って、早押しに勝たないといけないです(TT)・・・そもそもあまり売られないし買えない、、スキルの厳選とか言ってる場合じゃないですね・・・

名無しの生存者 4296

>>4292
製法書改造すればできますがなかなか上手くいかないかも

名無しの生存者 4295

>>4290
始めまして、まだ他の野営地に入団して居ないのでしたら、
新生鯖、野営地(ラーズグリーズ)で良ければいかがでしょうか?
先ほど、野営地募集掲示板にも募集を書いた所なのですが、もう他の野営地に入って居る様でしたら失礼いたしました。

名無しの生存者 4294

>>4293
自分で買ったものを売るだけですので特に問題はないとおもいます

名無しの生存者 4293

交易で武器の転売をしても大丈夫なのでしょうか??

名無しの生存者 4292

レートルの血浴びや傷付けなどのスキルって自分で付けられますか?感染ダメなども可能ですか?なかなか理想のレードルが売られないです・・・

BNRK 4291

ウズ鉱山のエリア調査って、どやってやるの?

ちょっとやっただけの初心者 4290

初心者ですがどなたか誘ってくれると嬉しいです!鯖はどこでもいいです!お願いしますm(_ _)m

名無しの生存者 4289

復帰ボーナス(英雄帰還)を得るために必要なレベルっていくつからですか?

名無しの生存者 4288

防毒服て作るのでしょうか?
それとももらえるのでしょうか
レイブンの工場えの入り方がわかりません

名無しの生存者 4287

>>4285
補足です
言い忘れていましたが、イベントのパズルピースの画面でシェアはおこなってください。

名無しの生存者 4286

>>4282
そうですね!確かに誰も契約しなければ来ないですよねーその発想は無かったです・・・
ですが、強い方が対応して下さってるので何とかなりそうです。さすがに毎日来るわけじゃないので気をつけて過ごしたいと思います!質問しといてすみませんが、あまり気にしすぎないことにしました(^^;

名無しの生存者 4285

>>4284
右上か左上にある小さなボタンを押したら、シェアする画面が出てきます。その右下の、FacebookマークかTwitterを押して、シェアをすれば完了です。
チャットにシェアではクリアにならないので注意してください。どちらかのアプリでシェアしなければ完了になりません。

名無しの生存者 4284

今イベント中のパズルピースでクエストを
シェアするとあります、
どうやってシェアするか教えて下さい、
初歩的な事かも知れないですがお願いしますm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー