0


twitter share icon line share icon

【キングダムハーツ3】アクアの声優と今作の予想【KH3】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【キングダムハーツ3】アクアの声優と今作の予想【KH3】

キングダムハーツ3(KH3)のアクアについて掲載。アビリティや、キングダムハーツ3に登場するのか、今後の展開の予想についてもまとめているので、キングダムハーツ3(KH3/Ⅲ)のアクアについては、この記事をぜひ参考にしてください。

目次

キャラ(登場人物)一覧

この記事では、一部ネタバレが含まれています。
ご覧になる際は、ご注意ください。

アクアは今作では登場する?

敵として登場する可能性がある

アクア

前作で、闇の世界に落ちかけた仲間の身代わりになったアクアが敵として登場する。通常のアクアと様子が違い、闇の探求者のメンバーと雰囲気が似ている。闇の世界でソラ達の助けを待つ間に、何があったのだろうか。

アクアの過去作情報

アクア
声優豊口めぐみ
登場作品KHバースバイスリープ
KHバースバイスリープ0.2

バースバイスリープ

アクア

アクアはキングダムハーツバースバイスリープで、エラクゥスに認められたキーブレードマスター。キーブレード完成を目論むゼアノートの野望を阻んだが、闇の世界に落ちそうになったテラの身代わりになり闇の世界に落ちる。

ソラとリクにも会っている

アクアは、過去作でソラとリクに会っており、二人にキーブレード使いとしての資質を見出す。アクアはソラに、リクが道に迷ったときは助けてあげるように告げて二人の元を去った。

バースバイスリープ0.2

闇の世界を、一人で旅するアクアのストーリーが描かれている。このストーリーで、最後に賢者アンセムと出会い、ソラが2度も世界を救っていることを知り、希望を捨てずにソラの助けを待つことになる。

この記事を書いた人
KH3攻略班

KH3攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Disney (C)Disney /Pixar
Developed by SQUARE ENIX, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶キングダムハーツ3公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リマインド(DLC)&Ver1.07情報
ストーリー攻略
幸運のマーク・宝箱
やりこみ要素
ボス攻略
初心者向け情報
アイテム・武器入手方法
キーブレードの入手方法
アイテム(素材)の集め方
各種一覧(データベース)
キャラ情報
ミニゲーム攻略情報
セブンプリンズ関連
その他発売前情報
掲示板
英語版攻略
×