質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラズを倒すミッション

ラズが硬すぎて倒せない!変なHP削ってくるやつがウザい!どうすればいいの⁉︎

倒せ〜ない〜よ〜♪あの〜ウニウニ何回やっても避けられない♪
(このネタ分からんか)

これまでの回答一覧 (1)

kuroneko Lv31

1.ハープガンで上から釣る
(変なウニョウニョをやってる時は釣れない)

2.タイヤで跳ねさせる
タイヤを設置すれば出来る

3.余談 ネタ解説?
エアーマンが倒せないの歌かな
間違ってたらすまん

他2件のコメントを表示
  • 無課金の民 Lv.9

    +aでストーム耐久 (何故かラズのHPストームダメですぐ死ぬ) 語彙力皆無ですみません

  • 無課金の民 Lv.9

    +aでストーム耐久 (何故かラズのHPストームダメですぐ死ぬ) 語彙力皆無ですみません

  • 田中からぼた餅 Lv.7

    エアーマンを理解したのか あと、ハープガンが簡単だった いろいろ返信ありがとな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×