この武器さえあれば戦える! どの武器?
質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この武器さえあれば戦える! どの武器?

たとえ他の武器を使えなくとも、
『これさえあれば戦える!』自分に合った武器を一つ選んで……

自分の場合は【ドラムガン】。何の面白みもないけどいたって真面目。
個人的にイチオシの武器はこれしか考えられない。

みんなはどんな武器?

これまでの回答一覧 (3)

くっつき爆弾です。これを持って突っ込めば......。
武器ではなくてすいませんでしたー。

Lin Lv15

普通にアサルトライフルですね、これ一本でトマト制圧した時から好んで使ってますね

  • Cass1s 【カシス】 Lv.1

    僕の場合ですが、アサルトライフル系統の武器とショットガン系統の武器(特にポンプ)とスナイパーライフル系統の武器をよく使います。近距離と中距離と遠距離に対応するためです。

輪廻 Lv17

サブマシンガンかな
今は消えちゃったけどエピックのタクティカルサブマシンガンが一番
これのおかげで大量にキルして尚且つビクロ取れたから

  • すかい Lv.2

    スタークの ライフル!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×