質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギフト乞食について

ギフト乞食の何が悪いんですか?

これまでの回答一覧 (6)

相手はクレクレされると嫌な気持ちになるからです。
ギフトくれないと○○などと言われたらきっと分かると思います。

すら Lv5

人が頑張って稼いだお金を何者かもわからない他人にあげるようなことをしたくないし、だったら自分で買ったらって思う人が大多数だからだとおもう

退会したユーザー

他人に迷惑
ちなみにやった!ありがとうございます!はあり
ただしクレクレはやめろ

何というか・・・まっ,図々しいからっしょ。

俺無課金なのでギフト出来んのにブギウギしただけでギフトしろっていうやつ嫌い。

幽霊 Lv12

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×