質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

V-BUCKSが減った!?

Switchとスマホで同じアカウントでやっているものです。(なぜ携帯機あるのにスマホでやってるのかは置いといて)先日、バトルパス購入の為Switchで課金しました。ポイントが欲しかったのでですが、後から知ったんですが、V-BUCKSの値段はハードによって異なるそうですね。どのハードが一番安いのか教えてください。ちなみにどうやって気づいたかというと、スマホで開くと持っているV-BUCKSの量が少なくなっていたからです。(Switch450V-BUCKS、スマホ400V-BUCKS)

これまでの回答一覧 (1)

値段がハードで違うのを知ってるのであればここで質問して待つより自分で調べたほうが早いのでは?
ちなみにV-Bucksの量が違うのは課金分はそのハードのみ、無課金分(ティア報酬、もしかしたらPvEも)は全てのハードで使用可能です。

  • なすびー Lv.1

    話がずれているかも知れませんが、Nintendo Switchが一番安いです。PlayStation等の場合はjpy日本円ですが、Nintendo Switchの場合はNintendo電子日本円で、V-BOOKSを有料で手に入れる場合、1000V-BOOKSではNintendo は980もしくは1000になり、PlayStation等は税込みなど含め、1020jpyもしくは1200jpyになるのでswitchがお得です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×