質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

データ移行

スマホ版をやっているんですけど、新しくPS4を買いたいと思います。その時スマホのデータをPS4に移行、または共有できますか?

これまでの回答一覧 (1)

Switch版やXbox版、PC版などはできますが、PS4版は、できません。(出来たらいいのにね)

他3件のコメントを表示
  • かなお Lv.1

    そうですか、出来たらいいですね _(:3」 ∠)_

  • Lin Lv.15

    いやまあできますけどね(空気読めない)

  • ☆SAMUS☆ Lv.1

    今はPS4もクロスプレイ対応になってるので出来ますね

  • Cass1s 【カシス】 Lv.1

    PSNのせいでできません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×